たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

JAPAN VENTURE AWARDS授賞式へ
シンシアさん、表彰されに

NO!
NO!
単なる観客ですface02

スマートに人生を渡って行く人の話を聞けば
少しはこの小市民もマシになるかもと思ってね。


六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪

流石に疲れてきましたし、起業塾ではおばちゃま女子会をやめるか
極力少なくしなければ、立ち行かないと言われる。
だよね〜、
え〜
どうしましょ〜

六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪
赤字ばかりじゃね、
ま、
今日、
ちゃんとしたベンチャーの方達の話を聞けば、ヒントが得られたり
勉強になる事もあるでしょう。
夕方までじっくり六本木ヒルズで勉強して
今夜はドナルドマクドナルドハウスのボランティア。
明日帰って、
起業塾の最後の行事。
これで最後だ〜
あ、
報告書提出が、、、
細かくて、細かくて
大ざっぱなシンシアには、気が狂いそうface02

六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪
起業塾の2次会行く気力体力はないわ。
取捨選択しなくちゃ、体1つだから、

去年もこの六本木の、
他のたいしたことないイベントに忙殺されて
失念したから。

さ、その翌日は東大病院のボランティアと勉強会、
天皇陛下入院で警備が厳重かも。
翌日は、東京マラソン。
マクドナルド社長をおうえんしま〜す。
同級生の応援団もあったけど、
ドナルドマクドナルドハウスを選んじゃいました。
六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪

27日大人塾も佳境に入り、宿題も出てるけど
やれるかな。
居残り作業はとても参加無理だわ。
そして28日成城学園前のカッチェル。
29日が何か締め切りあったけど、
何だっけな〜

今日はブラックシンシアです。
落ちついたら春の予定書きますので、今日はごめんね。

国立のお花見は中止。
一人では遠方に行くお花見準備まで無理なので。
100回以降の予定は
100回 阿佐ヶ谷料亭
101回 超高層でスペイン料理の夜 イベリコ豚、ワタリガニなど
102回 丸の内、凄腕シェフのランチ6人限定
103回 青山の某大使館の中にある結婚式場で選べるランチ
5月22日祝!スカイツリーオープン
など
回数は前後するかもしれません。 




  • 同じカテゴリー(起業)の記事画像
    おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨
    もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。
    カッチェルやるのに2万件店を見ています。
    プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で
    間食、おやつのアンケートに答えるモニター急募♪
    吉祥寺お洒落サロンで女性FPに相談事。
    同じカテゴリー(起業)の記事
     おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨ (2012-05-02 17:31)
     もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。 (2011-11-24 07:04)
     カッチェル開催に向け、文京区で下調べ中ですよ。 (2011-11-22 14:51)
     ああ、もうかなし〜よ〜。パワポうまく起動出来ず。 (2011-11-14 21:15)
     カッチェルやるのに2万件店を見ています。 (2011-10-19 23:55)
     プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で (2011-10-18 15:35)

    Posted by シンシア at 10:42│Comments(0)起業
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪
      コメント(0)