たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。
何だか、毎日気持ちが焦る。
バタバタ過ごしている割には、先に進まない。

世の中の皆さんは、どうやって仕事をサクサクこなしていっているのかしら。
もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。
「グズを直せばうまくいく」って本を長崎浜町アーケードの好文堂の店先で買った。
本の帯は2種類あった。
シンシアは「ついつい先のばしする損な人達」って書いてあったのを買った。
そうだ、グズではいけないんだ!

思って
急いで東京に帰ろう!と思った。
そして、大村空港に向かった。
そして、
予約が入っていないと言われた。
出発は明日だった。
という失敗をしたシンシア。

今、目の前にはあいだみつをの言葉が。
ともかく
具体的に
動いてごらん
具体的に動けば
具体的な
答が出る
から

気持ちだけ、クルクル回らないよう、
やれる事だけやっていこう。

かさかさした心に山本潤子さんの声が耳に心地よい。
ハイファイセット 「フィーリング」
http://www.youtube.com/watch?v=wYOp6syMLOk

福山雅治のはつ恋の出だし、これにソックリ。
http://www.youtube.com/watch?v=1px7kiuFVes

新曲発売前に進言してくれるスタッフはいなかったのだろうか、
言える雰囲気ではなくなっているのだろうか
と心配になる。

宇崎竜童が、曲依頼受けて作ったら、
前回作ったのとそっくりなのを作って渡したそう。
たくさん作っていて自分が作ったのを覚えていなかった、、、
そんな話をバラしてしまう妻の阿木 燿子。
そんな存在の妻を早く迎えればいいのに。
もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。
早く結婚すればいいのに。

画像は、来年行く地上200mの夜景、ビル52階ってどんな感じだろう?
実はシンシアはここへわざわざ事務手続きに言ったのさっ。
高層階からの景色見たくてicon12
でも
天気悪くてよく見えなかったんだわicon10

来年の予定などは、携帯版から見てね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e195048.html



  • 同じカテゴリー(起業)の記事画像
    おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨
    六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪
    カッチェルやるのに2万件店を見ています。
    プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で
    間食、おやつのアンケートに答えるモニター急募♪
    吉祥寺お洒落サロンで女性FPに相談事。
    同じカテゴリー(起業)の記事
     おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨ (2012-05-02 17:31)
     六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪ (2012-02-22 10:42)
     カッチェル開催に向け、文京区で下調べ中ですよ。 (2011-11-22 14:51)
     ああ、もうかなし〜よ〜。パワポうまく起動出来ず。 (2011-11-14 21:15)
     カッチェルやるのに2万件店を見ています。 (2011-10-19 23:55)
     プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で (2011-10-18 15:35)

    Posted by シンシア at 07:04│Comments(2)起業
    この記事へのコメント
    シンシアさん、長崎に行ってらっしゃるんですか~?
    アタシも来月22日(子ども達の終業式で学校から帰宅次第出発!)~26日と
    長崎に‘帰省’します!…ホントは夫の実家でアタシの実家はウチの近所なのだけど★
    ここ数年孫の顔見せてないからね~、義父母孝行ってことで(*^^*)
    Posted by はりょっ! at 2011年11月24日 17:31
    はりょっ!さん、
    シンシア、しょっちゅう長崎に帰っています。

    怪しげな旅行社利用して
    東京、福岡往復航空券+ホテル宿泊で19800円!
    でも
    福岡経由だと
    悪友達が集まる口実にシンシアを利用(笑)して
    宴会が始まる。
    前回帰省時が30人、
    前々回が40人、
    分刻みでスケジュールが決まり、
    流石に安く帰れるメリットが少ないので、
    最近は長崎直行2万円、ホテルなしで帰っています。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年11月26日 00:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。
      コメント(2)