たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

起業塾から誘われてシルバー世代向けのプレゼンをただでやらないかと、。
せっせ
せっせとプレゼンテーションを作り直し、
三鷹まで交通費かけていって、
パワポが入っていないicon10

その上、看板を作るための台紙も忘れていた。
台紙?
色紙買うお金がもったいなくて、
お菓子の「長崎物語」の金色の箱をつぶして準備していたのに〜、
いいのよ「長崎物語」
裏は金色表は長崎物語って字を隠すように、色々紙を切り貼りしていたのに、
忘れるなんて〜。

仕方なく色紙買って、恊働センターでラミネート加工した。
40円でキレイになるは嬉しい。
杉並でもどこかでやれると思うんだけど。

今度サンタさんにラミネート機をお願いしようかな。
でもそれじゃ
あまりにも寂しいクリスマスね。
願わくば、
パソコンの知識を深夜でも早朝でも笑顔で教えてくれる
天使が欲しいicon_kirakira_r

って、言っている場合じゃない。
パワポに資料が入っていないと思っていたら
家に帰ると入っていた。
今朝から3時くらいまで、家事もほっぽらかしてやったのが、入っているじゃないの!
ど〜ゆ〜こと?
マックで開けなかったのは!
泣く〜。

明日また三鷹まで行って開けなかったら困るので、
娘にメールで送ってもらう方法を聞き、
未完成ながら送った。

やだな〜。ど〜しよ〜。
ともかくここでクリスマスリース作りのお知らせをしなくては、締切が来ちゃうし、
頑張りどころなのに〜。


  • 同じカテゴリー(起業)の記事画像
    おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨
    六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪
    もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。
    カッチェルやるのに2万件店を見ています。
    プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で
    間食、おやつのアンケートに答えるモニター急募♪
    同じカテゴリー(起業)の記事
     おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨ (2012-05-02 17:31)
     六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪ (2012-02-22 10:42)
     もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。 (2011-11-24 07:04)
     カッチェル開催に向け、文京区で下調べ中ですよ。 (2011-11-22 14:51)
     カッチェルやるのに2万件店を見ています。 (2011-10-19 23:55)
     プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で (2011-10-18 15:35)

    Posted by シンシア at 21:15│Comments(0)起業
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ああ、もうかなし〜よ〜。パワポうまく起動出来ず。
      コメント(0)