たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

人の集まりにチラシを配るのが効果的だけど、やっぱりドキドキ。
行こうかな、行くのよそうかな、って迷った。
けど、出て来た以上、配ろうと自分を奮い立たす。

最初お偉方ふうの男性団体に差し出すと何だア?って冷たい態度。
でもメゲテはいられない。
東京の人は、無愛想な人が少ないから心理的なショックは最初の一群だけ。

去年参加して顔見知りの男性にまずは、配ってみる。
するとしばらくして、手招きされた。

う、いい予感!

いました!

福山雅治ファンの方!
さっそく参加のお申し出。
う、嬉しいね〜。

その会合で、知ってる人は2人だけ。
それも1年ぶりなのに。
勇気を出してお願いして良かった。

片付けしながらペチャクチャと彼女と喋る。
出会いが次々。
楽しみ〜。

年金deランチ世代にもお声かけ。
まるで政治家みたい。
名刺配って名前覚えてもらって。
でも、
人生無駄な事は1つもない!
きっといつかこのドキドキした経験はためになる。
そんな事言えるアラウンド50って
あんまりいないよ。



  • 同じカテゴリー(起業)の記事画像
    おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨
    六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪
    もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。
    カッチェルやるのに2万件店を見ています。
    プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で
    間食、おやつのアンケートに答えるモニター急募♪
    同じカテゴリー(起業)の記事
     おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨ (2012-05-02 17:31)
     六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪ (2012-02-22 10:42)
     もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。 (2011-11-24 07:04)
     カッチェル開催に向け、文京区で下調べ中ですよ。 (2011-11-22 14:51)
     ああ、もうかなし〜よ〜。パワポうまく起動出来ず。 (2011-11-14 21:15)
     カッチェルやるのに2万件店を見ています。 (2011-10-19 23:55)

    Posted by シンシア at 21:45│Comments(0)起業
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    地域の集まりで福山龍馬のチラシ配って良かった!
      コメント(0)