たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

今日、オーガニック料理カッチェル仕様の創作野菜料理店。
第98回は貸切♪きっと楽しめるわ。

新旧バラエティに富んだ参加者。
20回以上参加している人もいれば、初参加も6人。
20代後半から70代後半まで。

第98回は貸切♪きっと楽しめるわ。

でも、前にも書いたように写真で見るのと全然違う
気も体力もシンシアよりずっと若い70代の人達。

前回最年少はこちらだったけどね。

第98回は貸切♪きっと楽しめるわ。

今日は2次会も希望者はお散歩カフェで若い店主の話も聞ける。
きっといいカッチェルになりそうよ。

18日(日)にも休日編として第99回をほぼ同じ内容で
参加費3000円でやります。
やっぱり行ってみたいと思う方、16日までなら送金急いでもらうけど
ご連絡下さいね。
18日は6人なので、貸切ではありません。
でも、少人数の時がじっくりお互いの話も聞けるし、
仲良くなれそうよ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e207450.html

申込フォームでのメール打ちがめんどうだったら
直接お電話でも受付けます。
今日は、夕方には戻っています。face07
第98回は貸切♪きっと楽しめるわ。
それにしても、近所の開催は気持ちが楽face02
電車を乗り継いで行くのは、やっぱり緊張するもんicon18

でも、自転車で行くと帰り、貴重な睡眠時間がないってこと。
いつも丸の内線に乗ったら、寝ちゃうシンシアface07



  • 同じカテゴリー(子育て講演会)の記事画像
    あと4人いればキャンセル待ちせずに来てもらえるのに。
    昨日メール下さった方、確かに受付しました。
    東大生と打ち合わせ、ドキドキ(笑)
    子育て講演会には、子連れ参加も大歓迎しますよ。
    子ども好きでなかったからこそ、育児支援をしてます。
    「60点ママでいいんじゃない」会場は、明泉幼稚園そば。
    同じカテゴリー(子育て講演会)の記事
     あと4人いればキャンセル待ちせずに来てもらえるのに。 (2011-05-20 11:49)
     今日の子育て講演会、当日参加は直接お越し下さい (2011-01-18 00:09)
     「60点ママでいいじゃない」明日18日10時半開催! (2011-01-17 09:45)
     昨日メール下さった方、確かに受付しました。 (2011-01-08 20:41)
     お金をかけずに東大へ行った現役東大生を取材 (2011-01-07 11:49)
     東大生と打ち合わせ、ドキドキ(笑) (2011-01-06 09:37)

    Posted by シンシア at 09:23│Comments(0)子育て講演会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第98回は貸切♪きっと楽しめるわ。
      コメント(0)