たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

子育て講演会には、子連れ参加も大歓迎しますよ。
今、カッチェルでは1月18日三鷹ドライファルケンでの子育て講演会
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e146524.html
2月3日女性おひとり参加条件食事会
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e148948.html

の2つのイベントの準備を進めています。
当初予定より多少変更ありましたので、お知らせしますね。
子育て講演会はもちろん、子ども連れでの参加、構いませんよ。

それにしても、ママの食事会はどうしよう?
子育て中は子連れ参加でなく、母親の立場を忘れて
「あえてお子さんを預けて来てね」と言いたかったけど、
今回、どうしよう?
神戸鈴江は広々しているから、子連れでも可としようかな〜。

う〜ん、ママ達に聞いてみる?



  • 同じカテゴリー(子育て講演会)の記事画像
    第98回は貸切♪きっと楽しめるわ。
    あと4人いればキャンセル待ちせずに来てもらえるのに。
    昨日メール下さった方、確かに受付しました。
    東大生と打ち合わせ、ドキドキ(笑)
    子ども好きでなかったからこそ、育児支援をしてます。
    「60点ママでいいんじゃない」会場は、明泉幼稚園そば。
    同じカテゴリー(子育て講演会)の記事
     第98回は貸切♪きっと楽しめるわ。 (2012-03-15 09:23)
     あと4人いればキャンセル待ちせずに来てもらえるのに。 (2011-05-20 11:49)
     今日の子育て講演会、当日参加は直接お越し下さい (2011-01-18 00:09)
     「60点ママでいいじゃない」明日18日10時半開催! (2011-01-17 09:45)
     昨日メール下さった方、確かに受付しました。 (2011-01-08 20:41)
     お金をかけずに東大へ行った現役東大生を取材 (2011-01-07 11:49)

    Posted by シンシア at 11:32│Comments(0)子育て講演会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    子育て講演会には、子連れ参加も大歓迎しますよ。
      コメント(0)