たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

まだ夏も完全にやって来ていないじゃないって言われそうだけど
シンシアはすでに秋のカッチェルの予定の下見を始めています。
非日常を体験できるお宅へ行きます?
田んぼ、東洋一の邸宅、マンモス大学、秋のカッチェル
シンシア家で住み開き(自宅開放)も考えているけど、シンシア家はフツーの庶民宅house
実際の映像で見たい方、
明日6月27日(月)NHKテレビ「あさイチ」に出て来るから見て笑ってちょ。

シンシア家の百倍(実はこの数字にもヒントが隠されている)素晴らしい豪邸見学で、目と心にご馳走を。
田んぼ、東洋一の邸宅、マンモス大学、秋のカッチェル
その分、今回のランチは気軽なものにしました。
学生気分に浸り、その後、豪邸見学します。
参加費は2千円以内で。
ヒントは
生徒数が多いマンモス大学そば
田んぼ脇を通って、
建設当時は「東洋一の邸宅」とうたわれた見事な洋館を見学。
でも

参加費は押さえましょうね。
ランチは気軽なフレンチで。

最寄り駅から10分程だけど、ひどい雨の場合は別メニューで、ごめんして。(許して頂戴って長崎弁です)
博物館に行きます。
これも歴史的な建造物です。



  • 同じカテゴリー(ランチ会候補店になって欲しいな♥)の記事画像
    第77回カッチェル21日緊急開催、フランス帰りシェフ店
    おばちゃま女子会候補場所、下見5カ所。 決めかねる〜
    家庭画報で紹介されたお店、いつの日か。
    ミシュラン東京一つ星店、少人数で行っちゃう?
    kaccheru候補店、予約不可で断念残念。
    カッチェル。秋以降の構想着々と進んでますよ。
    同じカテゴリー(ランチ会候補店になって欲しいな♥)の記事
     第77回カッチェル21日緊急開催、フランス帰りシェフ店 (2011-09-06 23:02)
     おばちゃま女子会候補場所、下見5カ所。 決めかねる〜 (2011-09-03 19:22)
     家庭画報で紹介されたお店、いつの日か。 (2011-08-13 23:29)
     ミシュラン東京一つ星店、少人数で行っちゃう? (2011-08-02 20:51)
     kaccheru候補店、予約不可で断念残念。 (2011-07-29 07:02)
     カッチェル。秋以降の構想着々と進んでますよ。 (2011-07-25 06:12)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    田んぼ、東洋一の邸宅、マンモス大学、秋のカッチェル
      コメント(0)