たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

大人塾発表会2011が近づいて、
その準備をまだしていないシンシアは焦っている。
お店や販売もあるけど、
カッチェルは単なるサークルなので、展示だけ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e163991.html

女性おひとり参加型食事会サークル「カッチェル」として1ブースもらって、
ポスター貼ったり、いらっしゃった方へ「こんな活動していますよ」とお知らせする。

カッチェル会員さんもお2人来て下さるとのことで、大変ありがたい。

ちょっとトイレ行ったり、講演会にも授業として聴講しなければいけないので、留守にする時間帯もある。
ただ、展示するだけでも盗られる物もないし、構わないんだけど、どなたかいて下さるだけでも嬉しい。

かずみさん、えいこさん
ありがとうございま〜す。

準備をしなくちゃと思っていたら、
以前アンケートに答えて頂いたのが出て来た。
参加者の感想、
個人が特定出来ない範囲でちょっとご紹介♪

♪初めての参加でドキドキしましたが、お隣の方と5つも年が違うのに気があってビックリしました。
 同級生とばかり付き合っていたけど、コレくらいの年の差は却って新鮮に感じました。

♪東京出身なので友達がいない訳ではありません。
 ちょっと好奇心もあってやってきましたが、以外に面白い女性達がいると興味が湧いて来ました。

♪地震後、気にしていなかったつもりでも、人とのつながりが欲しかったんだとカッチェルさんで、気がつきました。

カッチェル初参加者の感想ちらっとご紹介
♪住む場所も仕事も全然接点がないのに、知り合えたのは奇跡、と思えるほど気持ちの近い友人ができました。

♪家と職場の往復でつまらない日々でしたが、カッチェルでいろんな場所に行くのが、楽しみになりました。

♪女友達より彼ができればいいなと思ってはいるのですが、、、、。
 でも、彼のいない同志で盛り上がっています。

などなど、、
後また時間あったら続き、ご紹介します。
カッチェル、
行ってみようかな
どうしようかな
って迷っている方、


シンシアは迷ったら進むタイプです。
カッチェル初参加者の感想ちらっとご紹介
面白い、興味深い人間も多いと思いますよ♪
6月4日
ゴチになりますで紹介された銀座の店についての記事です。
カッチェル初参加者の感想ちらっとご紹介

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e167717.html

インターネットから初めて訪問された方は2月7日づけ記事
「インターネットからカッチェルに申し込むやり方」もお読み下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html



  • 同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事画像
    NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨
    大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装?
    女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則
    初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札
    平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1
    おばちゃま女子会では銀行送金をお願いしてます。
    同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事
     NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨ (2015-08-18 23:37)
     大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装? (2012-11-17 16:25)
     女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則 (2012-09-17 15:16)
     初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札 (2012-09-11 17:52)
     平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1 (2012-06-21 13:13)
     女性おひとり参加限定食事会の開催最適人数は? (2012-04-08 12:45)

    Posted by シンシア at 07:57│Comments(0)カッチェルって何?
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェル初参加者の感想ちらっとご紹介
      コメント(0)