たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

おばちゃま女子会では銀行送金をお願いしてます。

おばちゃま女子会「カッチェル」はいわば不特定多数の参加者の集まりです。
友人同士で連れ立って行く場合や
職場仲間で行くのとは違います。


ですからシンシアは代表者としてカッチェル会員さんのフルネームや
連絡先などお聞きします。


インターネットの世界では、お互いの本名を知らずにお付き合いもありますが、
カッチェルでは基本的に本名をお聞きします。

当日現金で参加費を集めるとすると、
「今日は気分がのらないから行かない」という人も出て来ます。
それでは、困りますし、
銀行口座に記帳される事で後日確認もできます。

事前に振込されるのにご心配もあるかと思いますが、
少なくとも開催店にはカッチェル名義で予約が入っています。

100回近くやってきましたので、このやり方を大きく変える予定はありません。

旅行会社の企画するツアーと同じように考えて頂ければ
わかりやすいと思います。

土壇場でのキャンセルも、特に人数制限をしている場合、
お店へ総額を支払っています。
申込んで、キャンセルされると
カッチェルを続けていく事ができなくなります。

どうぞ、ご理解いただいた上でご参加下さいますようお願いします。
以上、
ちょっと固い表現もしましたが、承知いただけますでしょうか。

おばちゃま女子会では銀行送金をお願いしてます。

承知しましたby家政婦のミタ

http://www.youtube.com/watch?v=6cmXzA4SwQM

斉藤和義がこんなに注目されるようになるなんて
本人も想像していなかったのでは。
シンシアは
お疲れさまの歌が好きicon38

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=YHJMcRVBI30&feature=endscreen

2月16日の代官山の集合写真をあかねさんが送って下さいました。
若いのに、とてもしっかりした考え方をされていると感心しました。

シンシアのスマホの腕が悪く、いい写真が撮れません。
もし、参加された時は、あかねさんのように写真をお送りくださるととても嬉しいです。

あかねさんicon12
ありがとうございま〜すicon06

現在カッチェルで空席のあるのは
第97回 東大医学部最上階イタリアン 3300円
第98回 創作野菜料理@東高円寺 【平日編】  2900円
第99回 創作野菜料理@東高円寺【週末編】3000円
現在、ゆとりあるのは
第99回カッチェル 3月18日日曜日お昼
東高円寺で創作野菜料理【週末編】参加費3000円です。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e207362.html



  • 同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事画像
    NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨
    大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装?
    女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則
    初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札
    平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1
    おばちゃま女子会「カッチェル」仙台支部発足へ♪
    同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事
     NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨ (2015-08-18 23:37)
     大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装? (2012-11-17 16:25)
     女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則 (2012-09-17 15:16)
     初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札 (2012-09-11 17:52)
     平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1 (2012-06-21 13:13)
     女性おひとり参加限定食事会の開催最適人数は? (2012-04-08 12:45)

    Posted by シンシア at 22:02│Comments(0)カッチェルって何?
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おばちゃま女子会では銀行送金をお願いしてます。
      コメント(0)