たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

行きたい時に、行きたい店に、気軽に出かけられるカッチェル。
一人参加限定ってのは、人と合わせる必要がないから。
それでも、
カッチェルに行こうか行くまいか、迷っている方へ。

初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札

初参加の方の感想、
個人情報が特定できない形で紹介させて下さいね。

シンシアが色々言うより、実際参加された方の感想を読む方がいいでしょ。

徒然なるままに感想を・・・なんてね。
まあ、聞き流してくだ さいね。
シンシアさんの努力と気遣いによって守られた空間で安心して楽しめました。
        
私は○○が趣味でいわゆる◇◇に行っているのですが、
そこでは、 何年もの知り合いだけど、
住んでいる所も職業も(名前も)家族構成も
ほとんど話題になりません。
○○に関する話題だけで盛り上がれる世界なのです。
        
背景の無い空間の心地よさ・気楽さという点でカッチェルと相通ずるものを
感じて申し込んだのですが期待通りでしたよ。

これからも参加させていただこうと思っていますので、ヨロシク!

ご自身が参加されている趣味の集まりと同じ心地よさを感じて頂けたと聞き、嬉しい気持ちでした。

世代の違う方達とも、気さくな物言いで親しくお話されていたので、
安心してみていられた方でした。

今、秋にカッチェルに初参加される方の名札を作っています。
一部画像でご紹介icon32

初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札

プリンターあまりにも酷使したから、1月に買ったのが既に、調子悪い。
息子が法律の教科書を大量に印刷するのも影響しているけど。
試験中?(把握していない母)なので、仕方ないicon10

別の息子の画像をモザイク処理なしでご紹介icon35
真っ黒だから目鼻立ち、わかりゃしないわface02

何でパソコン打つとこの位置に陣取る?

初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札

初秋のオススメカッチェルは、次の通りです。
この他の予定について知りたい方、
ブログ左下、カテゴリー欄の開催予定(簡易版)からどうぞ。

第131回 9月24日(月)麓屋京王プラザホテル 3150円
京王プラザ蕎麦ランチ+都庁展望台見学@新宿
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e317353.html

第132回 10月1日(月)カメリア 3600円
東大赤門横、椿山荘新店&岩崎弥太郎豪邸見学@本郷 
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e306324.html
特に鹿児島出身者、ゆかりの方募集中よ。
なぜなら、鹿児島からカッチェル参加のために上京される方がいらっしゃるからicon20

10月12日ごろ平日夜(9月13日以降にはっきりした日程決定)
ROOTS六本木 10名限定 5250円
フォアグラ御飯&鉄板イタリアン★六本木
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e317011.html  

10月28日 ドナルドマクドナルドハウス見学+東大病院近くでランチ
詳細決まり次第お知らせします。

11月2日エジプト料理deアンチエイジング?★渋谷 4000円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e318362.html

初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札

それから
カッチェル、関東地方以外から参加の方は年会費不要です。

申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=748889







  • 同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事画像
    NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨
    大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装?
    女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則
    平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1
    おばちゃま女子会では銀行送金をお願いしてます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」仙台支部発足へ♪
    同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事
     NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨ (2015-08-18 23:37)
     大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装? (2012-11-17 16:25)
     女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則 (2012-09-17 15:16)
     平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1 (2012-06-21 13:13)
     女性おひとり参加限定食事会の開催最適人数は? (2012-04-08 12:45)
     おばちゃま女子会では銀行送金をお願いしてます。 (2012-02-19 22:02)

    Posted by シンシア at 17:52│Comments(0)カッチェルって何?
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札
      コメント(0)