たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

二科展特選!ももさんへの賞讃の言葉、26個。
二科展会場、ももさん作品前で声をいただきました。
シンシアは、絵について全然詳しくないけど、あの絵の良さは充分伝わって来ます。
では、
50代女性 パッと目に入って来た。伝わって来るものがある。
40代男性 絵のタッチが独特。
30代女性 2つの絵を合わせた感じ。個性的
60代男性 うまいっ!
     色のバランスが良い。
     コラージュ的にいろんなのがある。
70代男性 偉い先生が、選んだんだから間違いない。
T氏    アメーバブログに載せます。

女性   
やさしい感じ
柔らかいトーンでストーリーがある。
好きです。
明るい色使い。
活き活きとした表情が、いい。
ワンちゃんが生きている感じする。
こどもの表情がいい。
心の奥が見える。
あったかい思いやりが感じられる。

男性 
デッサンがすごいしっかりしている。
長くやっているイメージ。
肌の雰囲気、かわいらしさを感じる。
書き慣れている感じ。
ナイフを使いこなしている。
下に何度も重ねている。
たくさんの言葉、シンシアも嬉しかったなぁ。
改めて、ももさんおめでとう!
   
♥   ♥   ♥   ♥
「福山龍馬ファンの集い」の詳細です。長崎出身の私が、6月に長崎でやった地元ならではの話題も東京の皆さんに伝えるつもりです。
福山さん主治医作の龍馬をモチーフにした絵や三人の作家による似顔絵も展示します。
場所はかふぇ、ちゃらぽこ。中野区本町6-45-1電話03-6382-7371
地図。http://www.sanpocafe.com/access.html
9月25日土曜日午後2時〜
参加費1500円高校生以下1000円で飲み物、スイーツ、内緒話付。
一応2時間の予定ですが、盛り上がったら延長も可能だそう。
(その場合は、各自追加オーダーをお願いしてもらおうと考えてますが)
皆さんの周囲の龍馬伝ファン、福山ファンにおつたえいただければ嬉しいです。
今回に限り、男女問わず、子連れ参加も可能です。
一人参加型食事会「カッチェル」のブログは、女性一人参加条件食事会カッチェル起業日記
http://tamaliver.jp/admin/entry.php?entry_id=132366
「福山龍馬ファンの集いやるぜよ」で検索下さいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/fukuyamaryoumasuito/2755950.html
ご連絡いただければ幸いです。
メール
kaccheru@mail.goo.ne.jp



  • 同じカテゴリー(みたか身の丈起業塾)の記事画像
    カッチェル会員さんのおかげ、2次面接通過
    内閣府主催起業塾コンペ終わりました、、、。
    起業塾スタッフの言葉に感謝!
    お世話になっています。起業塾の横浜青年団。
    欲しい物は欲しいと思ったが勝ち?勢いで花ゲット!
    仲間のデビュー次々と♪
    同じカテゴリー(みたか身の丈起業塾)の記事
     カッチェル会員さんのおかげ、2次面接通過 (2011-09-30 11:17)
     内閣府主催起業塾コンペ終わりました、、、。 (2011-09-28 20:40)
     内閣府起業塾ビジネスコンペ初戦突破! (2011-09-22 08:37)
     起業塾スタッフの言葉に感謝! (2011-01-25 14:14)
     明日は身の丈起業塾のビジネスコンペで留守に (2011-01-11 17:29)
     お世話になっています。起業塾の横浜青年団。 (2010-12-22 18:35)

    Posted by シンシア at 09:06│Comments(2)みたか身の丈起業塾
    この記事へのコメント
    ありがとうございます。
    リサーチ・・・もありがとうございます。

    いろんな人が見てくれて、何か感じてくれて・・・
    そのことによって、
    ちょっとでも、ゆったりとした暖かな気持ちになっていただければ、
    とてもうれしいことです。

    忙しいのに、わざわざ見に行っていただいて・・・
    本当にありがとうございました。
    Posted by artplazamomo at 2010年09月15日 09:38
    いえいえ、ももさんには、こちらが助けてもらってばかりで。

    忙しくないんですよ、ただ時間の使い方と優先順位の付け方が下手なだけ。とほほ、、。

    いつかランチでもしましょ♪
    9月25日福山龍馬ファンの集いの後は、9月29日〜10月5日まで長崎へ。
    故郷でパワー補給してきます。
    Posted by シンシアシンシア at 2010年09月20日 18:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    二科展特選!ももさんへの賞讃の言葉、26個。
      コメント(2)