たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

以前からの方にはお伝えしていましたが、
当ブログは10月から閉鎖、あるいは記事の更新がなくなる可能性があります。
カッチェルに関心ある方はお早めの連絡をお願いします。


小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理

杉並の緑と中杉通りを愛するfun(楽しむ)クラブ
小森noおばちゃま隊
カッチェル有志で去年設立されました。

小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理

その小森noおばちゃま隊と恊働で、講師を招いてXmasリース作りをします。
そのあとは阿佐ケ谷駅前でスペインランチをいただきます。
去年はアートフラワーのリースを作りましたが、今年は、生の植物を使います。
仕上がりはこんな雰囲気に✨

小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理
約1時間で作った後、阿佐ケ谷駅前でランチしましょうicon28

【日 時】12月12日(水)10時半〜(10時20分集合)
【会 場】細田工務店りぼん館(リース作り)
【場 所】杉並区阿佐谷南3-35-21
     ☎0800-170-7700

小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理
【行き方】1.JR中央線阿佐ケ谷駅南口直進。欅並木の中杉通りを2分。
     2.丸ノ内線南阿佐ケ谷駅出て
      みずほ銀行と杉並区役所の間の中杉通りを直進。5分。
【参加費】3600円
     Xmasリース材料費、食事代など含む。
【人数制限】10名限定 定員に達しない場合、延期。
【締 切】11月22日(ただし、満席になれば締切)

小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理

【店 名】RISE(ライズ)全員で一緒に向かいます。☎03-6383--5326
     スペイン&イタリアンのランチ+ドリンクバー&ドルチェ
【キャンセル料】
       リース作りについては、11月23日から。
       食事会については、12月5日から。
       ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
       ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料理とリース作りに持参するものなど】
詳しくは次の記事で↓

【ご注意】
花材確保のために、締切日程が早くなります。


政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく場合も
あります。
会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホなど、
手元で見られるように準備してお越し下さい。

1.申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889
2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
kaccheru@mail.goo.ne.jp
3.このブログのコメント欄に公開しないで、と断り書きを入れて書き込む。
まだ参加を決めていないけど、
聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上
開催予定(簡易版)で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして
下さい。



  • 同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事画像
    無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷
    Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。
    第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会
    第135回小森noおばちゃま隊、秋の交流会
    同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事
     無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。 (2013-03-18 08:15)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ (2013-03-13 23:11)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷 (2013-02-24 15:20)
     Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。 (2012-12-07 23:32)
     第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会 (2012-09-22 23:31)
     第135回小森noおばちゃま隊、秋の交流会 (2012-09-22 00:28)

    Posted by シンシア at 21:22│Comments(0)小森noおばちゃま隊
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理
      コメント(0)