たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第135回小森noおばちゃま隊、秋の交流会

小森noおばちゃま隊については、カテゴリ欄をご覧下さい。

カッチェルの姉妹団体、小森noおばちゃま隊は中杉通りを愛する女性達の集まりです。
カッチェルが怪しい団体ではないという証明とするために、様々な公的な場所にシンシアがでてアピールを続けてきました。

杉並の緑や街づくり団体として認めてもらうため、杉並在住のカッチェル会員を中心に作ったカッチェルの姉妹サークルです。
その交流会が10月21日(日)午後1時45分から行われるため、
皆さんの中からもご参加下さるよう、切にお願いします。

前回5月10日のプレゼンテーションでは、
146番かずみさん、453番みなこさん、261番ゆきこさん、254番のりえさん、
484番はるこさん、486番きよえさん、313番りつこさん、221番しおりさん、
が来て下さいました。

カッチェルデビュー前の方、
写真撮影して下さった方、
パソコン操作のフォローをして下さった方など本当に心強く感じました。

結局、審査会出席者の総人数中カッチェルメンバーが1番多くを占め、本当にありがたかったです。
ただ、
シンシアが発表する緊張感から解き放たれ、
終了後、脱力状態で皆さんとお茶するゆとりがありませんでした。

今回は杉並区役所から中杉通りなどをのんびり街歩きします。
その後、阿佐ケ谷地域センターで交流会。

プレゼン発表がないため、シンシアの緊張も少ないと思います。
体力もおそらく大丈夫かと思いますので、
交流会が終った後、阿佐ケ谷の喫茶店で「おばちゃましゃべり場」をしましょう。

なお、参加いただくのには、まだカッチェルデビューしていない人でも構いません。
少人数でペチャクチャ楽しみましょ♪
区に人数を報告しなければならないため、早めに連絡下さると助かります。
今日、明日中に記事化します。



  • 同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事画像
    無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷
    Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。
    小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理
    第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会
    同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事
     無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。 (2013-03-18 08:15)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ (2013-03-13 23:11)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷 (2013-02-24 15:20)
     Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。 (2012-12-07 23:32)
     小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理 (2012-09-27 21:22)
     第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会 (2012-09-22 23:31)

    Posted by シンシア at 00:28│Comments(0)小森noおばちゃま隊
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第135回小森noおばちゃま隊、秋の交流会
      コメント(0)