たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

昨日は疲れてお風呂待ちの間に寝てしまった、、、。
一昨日はドナルドマクドナルドハウスでナイトボランティアなのに携帯電話の充電器忘れた。
というか、忘れて慌ててもってきたらコードの途中までで充電できなかったの。
ハウスの目覚ましが調子悪くてならない場合があるから
目覚ましならずに寝過ごしたらどうしよう、と心配になって12時前に電気を消した。
でも寝たのはやっぱり1時近くだったけど。
で、
4時にカッチェルのアイデアが浮かんだら眠れなくなって
結局起きた。
2日連続で12時前にベッドに入ったから、ドンドンアイデアは沸いて来たわ。
被災地支援でどうやったらいいか、迷っていた事も次々繋がって来た。
シンシアがやれるかどうかわからないけど。
一人では無理。
荷物を被災地に送る郵送料や切手など、これ以上夫に迷惑はかけられない。
とりあえずは、昨日の読売新聞復興支援情報の送り先、誰か教えて。
カッチェル会員中少なくとも、読売読者は70人はいるはずだから。
ブログ読んでくれてる人の中にもいるでしょう。

目がしんどくてメール返す力がないので、できれば☎でご連絡を下さると嬉しい。
今日は近所の子どもにハロウィンを通じてドナルドマクドナルドハウスを知らせるポスター作ったりする。
近所の100円ショップに行ったり、時々出かけるけど1時間くらいです。

エジプト料理、参加申込したまま、銀行振込されていない方、
順番繰り下がります。
キャンセル待ち1番目の方、昨日メールと☎でも返信ないので、今朝まで待って連絡ない場合次の方に順番回します。
10月秋〜冬のカッチェル予定
この他の予定について知りたい方、
ブログ左下、カテゴリー欄の開催予定(簡易版)からどうぞ。
  
早く寝るとカッチェルのアイデア浮かぶわ。

11月14日 カナダ大使館会員制レストラン@赤坂 4600円
キャンセル待ち12人の人気店再登場✨
増員しましたが、それでも残り1名。http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e322283.html

11月17日(土)残り1人。大募集中
塩麹ステーキ&海鮮パエリアde飲み放題★門前仲町 4500円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e320189.html

11月22日
祝日前です。
今のところ、少人数ですので初参加の方もカッチェルデビューにいいよん。
後4名参加者探しています。
東大駒場祭&勤労感謝の日前夜、女子飲み★駒場
1ドリンク付き 4100円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e320757.html

11月27日(火)6300円
高級ホテル、ヒルトンde昼忘年会@新宿
乾杯ドリンク+各国豪華料理食べ放題+飲み放題+お土産付き
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e321555.html

12月2日(日)2600円
都心の一番人気パワースポットで元気回復
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e321504.html

12月12日(水) 3600円
生花材を使うため、発注の関係で締切が早いです。
Xmasリース作り&スペインランチ@阿佐ケ谷 
途中記事ですが、、
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e320319.html

11月末平日?
新東京駅の近くで豪華ランチ
だってやっぱり、新しい施設は早いうちに行きたいもん
東京に住んでいるうちにアチコチ行こうface02
12月21日
Xmasだけど琉球料理店deお花見下見ランチ
3500円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e323095.html

寒くて出歩きたくない時期は過去を振り返ろう
カッチェル大人の社会科見学
給食メニューde年がバレちゃう?給食の歴史を知ろう
参加費2800円程度
早く寝るとカッチェルのアイデア浮かぶわ。
4月歌舞伎座オープン日にその近くで豪華ランチ?
申込フォーム(申込は本名など必要です)
http://form1.fc2.com/form/?id=748889







  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 07:31│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    早く寝るとカッチェルのアイデア浮かぶわ。
      コメント(0)