たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

女性限定食事会ヒルトンでひる忘年会@新宿

女性だって集まって忘年会したいわ。
でも、夜は出にくいから昼間こっそり(笑)やっちゃってicon28
夜は何食わぬ顔して、いつもの日常に戻ろうface06
昼間だけのシンデレラ✨

女性限定食事会ヒルトンでひる忘年会@新宿

豪華ホテル、ヒルトンホテル東京で
(時期と時間が)ちょっと早めの忘年会、しましょうよ。

女性限定食事会ヒルトンでひる忘年会@新宿

吹き抜けの開放感溢れるラウンジで、居心地の良さにひたりながら
今年の憂さも、
今日のダイエット目標も、
ひととき忘れて、ね。

女性限定食事会ヒルトンでひる忘年会@新宿

忘年会だから、乾杯ワインも飲み放題もつけましょね。
ただし、
明るいうちからお酒飲んだ事が
バレないように飲み過ぎには注意よ。

女性限定食事会ヒルトンでひる忘年会@新宿

さ、魔法が解けるのは早いわよ。
うかうかしてると、魔女のおばあさんになっちゃうぞうicon10
えっと、
そんなストーリーじゃなかったっけicon33

女性限定食事会ヒルトンでひる忘年会@新宿

夢じゃないって証拠に、ヒルトン特製のお土産も付けてね。

【日 時】11月27日(火)12時〜(11時50分ヒルトン東京1階ロビー入口付近に集合)
【店 名】ヒルトン東京「マーブルラウンジ」
【場 所】新宿区西新宿6-6-2ヒルトン東京1階
     ☎03-3344-5111
【アクセス】丸ノ内線西新宿駅直結C8番出口徒歩3分
      大江戸線 都庁前駅直結徒歩4分
      新宿駅 徒歩10分  
【参加費】 6300円
【人数制限】10名限定 定員に達しない場合、延期。
【締 切】11月11日(ただし、満席になれば締切)
【キャンセル料】
(人数制限の場合)
11月13日から発生します。
ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料 理】
ビュッフェ形式+ウェルカムスパークリングワイン+飲み放題+紅茶のお土産
ローストビーフ、コールドアイテム、ホットアイテム、デザート、
Today’s Supecial
詳しくは次の記事で↓
月日付け
豪華ホテルのブッフェ紹介とヒルトン参加の注意。

【ご注意】
短パン、サンダル、各種軽装はご遠慮下さい。(ヒルトン側からの注意事項)
飲み放題は90分の時間制限付きです。
皆様に迷惑をかけないよう、遅刻厳禁です。

新宿駅からヒルトン直行の無料リムジンバスもありますが、満員だったり時間がちょうどあわない場合もあるため、利用するなら早めのおでかけをオススメします。
帰りには利用すればいいかも。

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく場合も
あります。

また、今回は得に個人情報の扱いには、充分ご注意下さい。

以前からの会員の方でもカッチェル側で全て把握している訳ではありません。
カッチェルからはどなたにも個人情報はお知らせしません。
お教えになる場合は、参加者ご自身の判断で慎重にお願いします。

安易に連絡先を教えて何かあっても、カッチェル終了後は
関知できません事、ご了承下さい。

ただ、もし何か(ルール違反など)ありましたらなるべく具体的にお知らせ下さい。
場合によっては何らかの対処を考えなければならない場合もありますので。

【おまけの注意】
シンデレラストーリーですが、ヒルトンホテルの会場に王子様はいません。(多分)

会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホなど、
手元で見られるように準備してお越し下さい。

1.申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889
2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
kaccheru@mail.goo.ne.jp
3.このブログのコメント欄に公開しないで、と断り書きを入れて書き込む。
まだ参加を決めていないけど、
聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上
開催予定(簡易版)で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして
下さい。



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 13:59│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    女性限定食事会ヒルトンでひる忘年会@新宿
      コメント(0)