たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

秋カッチェル検討中。お昼で6300円、無理かな〜?
秋以降のカッチェルを考え中のシンシア。
素晴らしいお店を発見。
長年の勘で、よいお店ってのはわかる。

秋カッチェル検討中。お昼で6300円、無理かな〜?

でもね〜、お値段が、張りますわ。
夜で1万数千円から3万円。
場所もお洒落なところだし、これくらいは仕方ないのかな。
確かに入るのにも緊張しちゃうような店構えだし。

食欲の秋、たまの贅沢?
ちょっと贅沢すぎるよね。

でも、捨てがたい魅力。
悩む〜

秋カッチェル検討中。お昼で6300円、無理かな〜?

1人では絶対行きにくい。
流石のシンシアも1人で下見はちょっと寂しい。

板前さんと会話しながらもいいけど、やっぱり今回に限り、誰か一緒に行って「おいし〜い!」
「コレ、きれ〜い!」って驚きながら食べたいもん。

特別に夜の1番安いのを、お願いしてお昼に準備してもらおうかしら。
それでも6300円、コーヒー付けたら6500円か〜。
ちょっと躊躇。

今日は、一日ボランティア。
早朝4時半起きがたたって、シンシアのゆりかご丸の内線では寝ちゃうわ。
勉強会の時寝たら、睨まれるよね。
今、寝ようかな。

夕方帰って来てから
「超高額昼カッチェル下見同行者募集」をどうするか、考えますね。
関連記事
5月25日付け
美味しいねって言いあえる関係はもっと幸せ
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e220512.html

カッチェル6月以降の開催予定は、5月24日付け記事で書いています。
申込方法
1.申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=748889
2.直接メール
下さる場合は件名にフルネーム+カッチェル申込と記入下さい。件名なしで送ると読み飛ばす可能性があります。
kaccheru@mail.goo.ne.jp
3.このブログのコメント欄に「公開しないで」と断り書きを入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして下さい。




  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 07:29│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋カッチェル検討中。お昼で6300円、無理かな〜?
      コメント(0)