たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

美味しいねって言いあえる関係はもっと幸せ。
シンシア家の寝室のカーテン、
ロールカーテンなの。
ロールカーテンって、隙間できちゃうのよね。
何となく眩しくて起きちゃった。

4時代に起床。今日ボランティア後勉強会なのに

美味しいねって言いあえる関係はもっと幸せ。

午前4時半。
美味しいねって言いあえる関係はもっと幸せ。

まずいよん。
だって今日は東大病院のボランティア研修会。
その前にボランティア3時間やるのに。
寝てまうがな〜
美味しいねって言いあえる関係はもっと幸せ。

あ、今眠くなって来た。
寝ようかな、どうしようかな。

美味しいねって言いあえる関係はもっと幸せ。
美味しそうな料理の数々。

ひとり、しみじみ「おいしい」って思うのも幸せ。
でも、みんなで「おいしいね」って言いあえるのは、もっと幸せ。


これからも、
「美味しいね」って言いあえる新しいともだち関係
作っていきますね。

6月以降のカッチェルの開催予定は
5月24日付けの記事で書いています。
第112回から118回までです。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e220504.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 05:17│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美味しいねって言いあえる関係はもっと幸せ。
      コメント(0)