たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

今日は複数記事を書いています。
全部見たい方は1番上のブログ名をクリックするとズラズラッと出て来ます。

4月からの予定をご覧になりたい人は4月7日付けの記事を先にどうぞ。

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e213248.html

今日の記事は目の保養にいいわよicon12
女性おひとり参加限定食事会向けに素敵な場所色々。

カッチェル新会員も増えて来ていろんな情報を下さる。

画像を見ると
女性おひとり参加限定食事会向けに素敵な場所色々。

あら〜
いいわ〜
すてき〜
241さんの教えて下さったマンダリン オリエンタル 東京

女性おひとり参加限定食事会向けに素敵な場所色々。

バーではジャズ演奏もあるんだって。
お洒落なバーで、
ちょっとけだるい雰囲気をただよわせながら
1人、グラスを傾ける女、、、

それができない
ちょっと情けない女性達
みんなと一緒なら行けそう
っていうのが
カッチェルの前身、福岡での「おひとり様初心者の会」

5年たったけど、相変わらずシンシアは
1人優雅にグラスを傾ける女にはなれていない

368番はるみさんからは森鴎外旧居もいいですよ、と。

女性おひとり参加限定食事会向けに素敵な場所色々。

雰囲気いいですね。
昔ながらの所は掘りごたつになっていないのよね、
でもそれがいいんですけどね。

女性おひとり参加限定食事会向けに素敵な場所色々。

参加費が最低でも7千円台なのが、難点かしら、。
キャンセルが出た場合、次に来てくれる方を探すのにかなり
労力を使いそうです。

女性おひとり参加限定食事会向けに素敵な場所色々。

今でもほぼ数日それにかかりっきりで探しているからね。
皆さんが確実に来て下さるのなら、参加費が高くても
開催できるのだけど、、
かなりハードルは高いかな。

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e179270.html




  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 12:09│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    女性おひとり参加限定食事会向けに素敵な場所色々。
      コメント(0)