たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

スカイツリー対岸de女子会、追加探し中です。

シンシアのスカイツリー写真コンテスト、2度目のパンフレット掲載作品です。
題名で入賞したのでは、と思われます。龍馬伝で勝海舟がさかんに出ていた頃だったから。
「勝海舟先生!
スカイツリーとE.T.ごっこしている場合じゃありません!」


第107回 カッチェル 3月3日付け記事
スカイツリー開業日に隅田川対岸から見学
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e208749.html

そうそうに満席は予想できたので、追加の打診をしたところ

断られましたface07

当初の予約の際も何だか快い返事でなかったのですが、
はっきり言って
「もっと高額なお客が見込めるのに、安い(その店にとって)
集団を入れる訳にはいかない」ってことのようです。

皆さんにイヤな思いをさせてはいけないので、
他で探しますね。
もちろん「5月22日のは、予約を受けてしまったたから受けますけど、、、」
と言われたので、申込をされて銀行振込終わっている方、
取消にはなっていないため、ご安心を。

せっかく追加するのなら、ライトアップされたスカイツリーを見たいと考えています。
ただ、
かなり旅行会社が押さえているようでなかなかいい所が見つかりません。
仕事をされている方がゆっくり楽しめるように、週末を考えているので、
なかなか難しい。

でもね、登る山が高ければ高いほど、
ファイトがわくface02



カヤックを漕いで川から眺める 8500円
ヘリコプタークルージング   19800円
は流石に無理icon33

水陸両用バスは秋からの就航だし、
やっぱり普通の近くの店でお食事会ですねicon28
ソラマチの見学は個々人で行ってもらうとして
今日適当なの探します。

それから、
丸の内3150円がブログをちゃんと書かないうちに満席になっちゃいました。
代わりとはならないんですが、
前回とても前評判が高く、実際参加したカッチェル会員サンからも
「あれであの参加費はビックリしました!お肉もお魚も食べられて満足!」の賞讃の声が
あがった鎧塚オーナーシェフの店、折衝中です。
土曜日でもいいのですが、
スカイツリー追加を土曜日開催できればと考えているため
平日お昼にもってきます。

ただ、前回は当初1月2日開催予定が人が集まらず、
急遽延期してその際金額を2千円下げたため、赤字になりました。
今回は正規料金に基づくため、参加費が5千円近くになりそうです。



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 08:41│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スカイツリー対岸de女子会、追加探し中です。
      コメント(0)