たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

明日、スカイツリー完成!
昨日の東京マラソンでも、スカイツリーの被り物かぶったランナーが10人くらいいた。
おばちゃま女子会も開業日にランチ会やりますよ。

スカイツリーが完成しましたっ。

シンシアは平成22年2月22日午後2時22分、一人でワクワクしながらスカイツリーの回りをグルグル回っていた。
3月3日に撮った写真は、写真コンテストで金賞をいただき、スカイツリーパンフレットにも採用された。
龍馬伝やってた頃はこんな事やって遊んでた。

第106回カッチェルスカイツリー開業日、おばちゃま女子会!

そ〜んなスカイツリー好きな
おばちゃま女子会会長、シンシア

もちろん、スカイツリー開業日には、
ちゃあんとその近くでカッチェル開催しますよ。

本当は、スカイツリーの商業施設に行きたいけど、
人数不確定なカッチェルの予約は、人があまり来ない時期や場所でしかできない。

だから、ソラカラはいつか、落ちついてからね。
でも、
開業日に阿佐ヶ谷にじっとしていられるシンシアじゃあ、あ〜りません。

5月22日こんな景色をカッチェルのみんなと堪能したいんです。

第106回カッチェルスカイツリー開業日、おばちゃま女子会!

お店の場所は浅草駅5番出口から徒歩30秒!
人出が多いから、迷わないようにねっ!

店主には、無理を言ってカッチェルの予約を入れたため、早めに人数を確定するように言われています。

随分先ですが、5月22日お昼、スカイツリー参加したい方、
お申し出下さいね。

第106回 カッチェル
【日 時】5月22日(火)おひる頃(開始10分前集合)
【場 所】台東区花川戸1−2−6中傳(なかでん)ビル9階
     ☎03-3847-7704


【店 名】リストランテ バンキーナ
【参加費】2700円
【締 切】5月10日(ただし満席になれば締切)
【人 数】15名限定
【ご注意】今回最寄り駅集合はありません。
     銀座線浅草駅5番出口すぐに着き、店へ直行下さい。
     マクドナルドと長崎チャンポンリンガーハットの間?後日確認します。
     シェフ1人でパスタも一気にできないため、多少お料理がでるのにズレが生じます。
【締 切】(ただし、満席になれば締切)
【料 理】イタリアンランチ
【散 策】食後、行けたら東京スカイツリー周辺へ
     荒天の場合、人出があまりにも多い場合は中止
第106回カッチェルスカイツリー開業日、おばちゃま女子会!

既に参加したい会が決まって申し込みされる方
http://form1.fc2.com/form/?id=748889
記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして下さい。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 11:20 │幸せ話

    削除
    第106回カッチェルスカイツリー開業日、おばちゃま女子会!