たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

映画デンデラ見に行く。
映画デンデラ、おばちゃま女子会カッチェルで行く♪
普段キレイな女優さん達が、ほとんど汚れメイクで姥捨て山に捨てられる婆さん役。
でも、
姥捨て山には続きがあった

復讐に燃えるおばあちゃん軍団を描いて、大ヒットするんじゃない?
カッチェルに関わる人は運が上がるってジンクス
映画でも?

おくりびとがそうだった。
シンシアが見に行ったは映画公開の随分前。
一緒に行こうと誘った娘に
「気持ち悪いシーンやコワい場面があるかも」と話していたけど
会場は老若男女様々。
フックンファンもいたのかな。
で、
ストーリーはご存知でしょう。
不謹慎かもしれないけど、笑いあり涙ありで賞を総なめした。

さあ、デンデラもそうなるかしら?
今シンシアと151番はるみさんと173番きぬえさんの3人。
他にいませんか?
今日の午前11時までにご連絡すればシンシアがご一緒にチケット購入します!
普通料金はこちら1,000円。
だけど、この舞台挨拶付き映画鑑賞券は1,200円と200円高く設定されています。
でも200円以上の面白さがあると思いますよ。

「朝丘ルリ子、熊と闘いたかった!」とか聞くとね。

1,200円は銀行振込にすると手数料がかかるのがもったいないので
当日現金でお持ち下さいね。

でも、絶対来てね。
その日しかダメだから。
来れない場合は代理人(女性限定)でもいい
ですよ。
このルールは通常のカッチェル開催日3日以降でも同じ。
関連記事
6月20日
デンデラの舞台挨拶付き映画見に行こうかな。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e174044.html
ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 08:54│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    映画デンデラ、おばちゃま女子会カッチェルで行く♪
      コメント(0)