たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

姥捨て山に捨てられたおばあちゃん達が実は生きていた。
朝丘ルリ子らがすんごい化粧ででる映画デンデラ。
デンデラの舞台挨拶付き映画見に行こうかな♪
東日本大震災の影響もあって、もしかしたらすごくヒットするかも。

その舞台挨拶が6月25日にある。
行こうかな。
東京に住んでいる利点はこんな機会が多い事。
デンデラの舞台挨拶付き映画見に行こうかな♪
福岡にいた4年位前、松下奈緒さんの映画の試写会を見て、
同じ人類だろうかと思う程美しかった。
デンデラの舞台挨拶付き映画見に行こうかな♪
でも、
声が太く低く、体も大きく迫力あったな〜。


一緒に行こうと思って、友達にメールしたら週末は京都だそう。

デンデラ出演者の顔ぶれ見たらも、パワーいただけそうな面々よ。
デンデラの舞台挨拶付き映画見に行こうかな♪
草笛光子さんなんて、100才の役よ!
デンデラの舞台挨拶付き映画見に行こうかな♪
すごいよね、女優魂見せてもらいにいっしょにいきませんか?
6月25日丸の内で1.200円!
3時20分からの映画終了後、舞台挨拶らしいわ。
ネットで注文するので、希望者はシンシアまで言ってね。
kacheru@mail.goo.ne.jp

食事会とセットにしてみんなで行こうかしら、と思ったけど
今回は舞台挨拶ありなので、一緒に映画見て、
後はもし、一緒に行く人が見つかれば、その人と相談します。

土曜だし、その後、福山雅治に会いに行く?icon06
関連記事
6月23日
映画デンデラ、おばちゃま女子会カッチェルで行く♪
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e174484.html
ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 15:43│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    デンデラの舞台挨拶付き映画見に行こうかな♪
      コメント(0)