たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

女性一人参加型食事会カッチェルでは、
平成23年2月3日の起業に向けて、市場動向、顧客ニーズをつかむため、お試し企画を実施致します。
シンシアよりちょっと有名な同郷の福山雅治さんがらみで♪
9月25日(土曜日)午後2時〜
参加費1500円
東高円寺、ちゃらぽこ

詳しくは、ブログ「福山龍馬ファンの集いやるぜよ」を御覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/fukuyamaryoumasuito/2755950.html

おひとり様限定食事会「カッチェル」ですが、お試し期間中は、男女一緒にやる場合もあります。
今回は、年齢性別問わず。
子連れでも、ベビーカーでもOK!
カッチェルが始まったらママには、「お子さんを置いて」出かける練習のために子連れではなく
やっていきたいと考えています。
婚活ではないので、男女一緒にはやらない方針ですが、今回は、龍馬好きな男性も参加なさいます。

カッチェルでは、事前振り込みにしますが、今回は当日現金支払いで構いません。
ただ、準備の都合がありますので、1週間前までにはご連絡下さいね。
kaccheru@mail.goo.ne.jp

fukuyamaryoumasuito@yahoo.co.jp
へメール頂くとシンシアの連絡先お教えします。

福山龍馬ファンの集いについて詳しくは、8月18日記事を御覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/fukuyamaryoumasuito/archive/2010/8/18



  • 同じカテゴリー(福山龍馬)の記事画像
    福山コンサート後発熱!
    福山龍馬ファンの集いはこじんまりと。
    福山ファンの集い、超高級店or高級店?
    ニッポン放送へ、福山雅治ファンにチラシ手渡しに
    同じカテゴリー(福山龍馬)の記事
     福山雅治の主治医にも連絡しなくちゃいけなかった! (2011-02-07 17:52)
     福山コンサート後発熱! (2011-01-01 22:43)
     福山龍馬ファンの集いはこじんまりと。 (2010-12-15 13:41)
     やっぱり福山龍馬ファンの集いやろ、小規模でも。 (2010-12-02 10:07)
     福山ファンの集い、超高級店or高級店? (2010-11-24 14:58)
     福山龍馬ファンの集いやるぜよ、訪問612! (2010-11-24 00:05)

    Posted by シンシア at 09:00│Comments(0)福山龍馬
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェル、お試し企画。福山雅治パワーを借りて。
      コメント(0)