たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

福山ファンの集い、超高級店or高級店?

12月28日開催、福山龍馬ファンの集い、参加者申込は長崎からのおひとりだけなのに、
気持ちはドンドン高まって来る。
だって、
前回、前々回で知り合った人達とどんなにいいおもいができたことか
それを思うと

参加しない人なんていない、とすら思うほど。
そもそも大感謝祭に参戦できるのも、この福山龍馬ファンの集いのおかげ。
そう言えば東高円寺で一番に参加申込してくださった方がチケットを取って下さった
他にも随分お世話になって、感謝のしようがないくらい。

皆さんもっと繋がりあえばいいのに。

会場は、ドキドキする位の超高級店を検討してみた。
せっかく横浜に行くからそんな場所もいいかなって。
でも個室料金1万円超はかなりしんどい額

集まらなかったらと思うと二の足を踏む。

ワンランク落としたほうがいいかな、と。
と言っても高級ホテルの一部分なので、それなりではあるだろう。
でも、豪華な料理より、今回は、ワイワイできる方を選ぼう。
それも6人集まらないと、赤字になるけど、挑戦よ!
福山龍馬ファンの集いin横浜
詳しくはまだ決まってないけど、
ブログ「福山龍馬ファンの集いやるぜよ」でご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/fukuyamaryoumasuito/6072405.html



  • 同じカテゴリー(福山龍馬)の記事画像
    福山コンサート後発熱!
    福山龍馬ファンの集いはこじんまりと。
    ニッポン放送へ、福山雅治ファンにチラシ手渡しに
    同じカテゴリー(福山龍馬)の記事
     福山雅治の主治医にも連絡しなくちゃいけなかった! (2011-02-07 17:52)
     福山コンサート後発熱! (2011-01-01 22:43)
     福山龍馬ファンの集いはこじんまりと。 (2010-12-15 13:41)
     やっぱり福山龍馬ファンの集いやろ、小規模でも。 (2010-12-02 10:07)
     福山龍馬ファンの集いやるぜよ、訪問612! (2010-11-24 00:05)
     福山龍馬の集い、もうやらないって言ってたけど (2010-11-05 08:13)

    Posted by シンシア at 14:58│Comments(2)福山龍馬
    この記事へのコメント
    シンシアさん
    何を失敗なさったのでしょうか…?
    おっしゃるとおり、チャレンジがあるから失敗があって、失敗からいろんなことが身になるんだと思います。
    「連続失敗」って思ってることも、実は失敗じゃないってこともあるし…
    どんよりしてると、シンシアさんの楽しさ、優しさ、パワーがくすぶってしまいそう。
    上向いて前向いて行きましょう!
    Posted by ぜるる at 2010年11月27日 00:38
    ぜるるさん!
    ありがとう!
    実は、昨日の失敗が勇気をもって次に進むヒントをくれました。

    昨日は、北陸のどんよりしたような天気を思い出させるようでしたが、
    今日は、表日本の明るい日差しです♪
    Posted by シンシアシンシア at 2010年11月27日 11:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    福山ファンの集い、超高級店or高級店?
      コメント(2)