たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

ここのところ、カッチェルデビューの方が必ず、数人はいたのですが
5月19日、骨付き津軽鶏もも焼き「明日香鳥」は、全員がカッチェル経験者。
2回目参加から20数回参加のベテランまで。
まきこさん、さちこさん、こうさん、しおりさん、みなこさん、
楽しい夜にしましょうね。

第109回カッチェルは珍しくカッチェルデビューはゼロ

和気あいあいすぎる?
かな?
ASUKAの場所ちょっと地図上とは違っていました。
赤坂駅1番出口出て、左斜め前、一ツ木通り沿い
ファミリーマートの地下です。

お酒など、召し上がる方は個人負担となります。
小銭、ご用意下さいね。

第109回カッチェルは珍しくカッチェルデビューはゼロ

今回、8人集まらないかと思い、シンシア家で2人分先に下見として行ってきました。

その後、参加希望者が出て来られたので、
もう少し待っていれば良かったのかなと思ったりもしたのですが、、、。

店主にお支払いをしてしまったものですから、赤字になるよりは
我が家で買わせてもらったほうが、と判断したんです。

皆さん、早めの参加要望をお知らせいただければ、大変ありがたいです。

第109回カッチェルは珍しくカッチェルデビューはゼロ

ちなみに
第115回中野駅前のビストロもあと2人募集中です。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217721.html
ご自身が行けない場合でも紹介していただければ、新しい仲間が増えます。
紹介2人につき、紹介をしたカッチェル会員さんの参加費を
次回千円分割り引きます。

既に2人紹介したよ、って方は、お申し出下さいね。
次回以降参加の時に割り引きます。

5月からの予定をご覧になりたい方
4月25日付け記事
おばちゃま女子会「カッチェル」5.6月の予定からどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217357.html
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
カッチェルのアドレスは
kaccheru@mail.goo.ne.jp

満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出を
しておいていただくと参加できる場合があります。



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 09:28│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第109回カッチェルは珍しくカッチェルデビューはゼロ
      コメント(0)