たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

4月からの予定をご覧になりたい人は4月7日付けの記事を先にどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e213248.html
そのうち
まだ参加できるのは、以下ですが、
残り僅かです。
第107回 阿佐ヶ谷、仏像見学&フレンチ 2980円
第114回 中野駅前ビストロDE飲み放題 4700円

昨日のボランティア先で
シンシアの人生で初、の大変な事があったけど、
いつものように、その直後の別のボランティアが、祝日のためなかったので、
終了時間がいつもより遅くなっても焦らずにすんで
良かった。

トラブルが起きて、大変って言うより
翌日バタバタ向かわなければならない日でなくて
良かった

言った方が、心地よい。

土砂降りの雨の中、歩く。

AERA大人に渋谷に戻って来てもらうヒカリエ開業
去年、小森noおばちゃま隊とのコラボ企画で
東大の銀杏並木を見ているところ。
駒場祭当日だったので、大混雑。


もうすぐヒカリエ開業
シンシア、新しいモノ好きです。
金沢でも21世紀美術館が出来る時に早々に中高生向けの学芸員をやったし、
長崎でも阿蘭陀年の観光案内アンバサダーをすでのおばちゃま世代に入っていたのもものともせず、若い娘と一緒に働いていた。

だって新しい所って活気あるじゃない。
スカイツリーだって,実はシンシアの中では既に過去。

ヒカリエ内部でのカッチェルはまだまだ難しいくらい人出が多いと思う。
だから、せめてそのそば、渋谷スクランブル交差点正面で夜カッチェルをやるので〜す。

カッチェル、
行ってみたいな〜
でも勇気ないし〜
私、社交的でもないから
緊張しちゃうよね、
って方、
ずっと家政婦は見たの市原悦子さんのように、物陰から
じっと見ているばかりじゃ
新しい出逢いは来ませんよ

AERA大人に渋谷に戻って来てもらうヒカリエ開業

夜は他に6月23日(土)午後6時から
中野駅前、一軒屋ビストロで6人だけで夜カッチェルやります。
大人数だとドキドキするって方、
おススメです。

あ、世良公則だ、
あんたのバラード聞こう♪
NHKBS80年代特集、
AERA大人に渋谷に戻って来てもらうヒカリエ開業
う〜ん
シンシアは70年代が嬉しい。
あらら、
結構な年なのね、と思われます?

「燃えろいい女」にかぶれて
ナツコと同じ、クルクルしたパーマをかけていたOL
シンシアって
33年経ってもその本質は変わっちゃいないわねface04

http://www.youtube.com/watch?v=cPtDAsl5uMU&feature=related




  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 23:19│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    AERA大人に渋谷に戻って来てもらうヒカリエ開業
      コメント(0)