たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

4月からの予定をご覧になりたい人は4月7日付けの記事をどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e213248.html

今日は複数、記事を書いています。
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。

たまりばのブログを書いていらっしゃる
エルダベリイさんが、画像容量を大きくする方法を調べて教えて下さった。
で、
画像添付できるようになりました〜。
エルダべリイさま、ありがとうございました。


良かった良かった。
今日は、せっせせっせとカッチェル会員さんに新しい予定を手紙で送るのに少々疲れてしまっていた。
全部手書きにするから、さすがに16通書くのは、はシンドイわ。

でも
エルダべりイさんのおかげで元気復活です。
6月の予定もほぼ決めるつもりだったけど、画像がないと雰囲気伝えにくい
ブログのお引越は1月から考えていたけど、指導係の娘が具合悪くて、教えてもらえない。
今夜こそ自分で探しながらでもやらねば、と悲壮な覚悟をしていただけに、
エルダべりイさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

エルダベリイ様のおかげで画像添付できるように♪

ブログ書く時って結構孤独だからね。
書き込みも少ないし、誰もみていないのかもって
悲しくなるときもよくあるから。
少なくとも、エルダベリイさんは見て下さっている。

ありがたや、ありがたやface02
では画像どんどん載せていこうicon37

それから、
シンシアからはエルダベリイさんに、ご出身の福岡の話をするくらいしか
お礼ができないんです。
もし、このブログを見て下さっている方は、良かったらエルダベリイさんのブログに
ご訪問
下さると嬉しい気持ちを伝えられるので、寄って見て下さいね。
小平のこと、書いていらっしゃいます。
http://sunnyside1206.tamaliver.jp/e213820.html

エルダベリイ様のおかげで画像添付できるように♪

今、ゆとりあるのは、
★マークは夜開催
第106回螢の庭 5月16日
新商業施設「ヒカリエ」開業に湧く渋谷★

エルダベリイ様のおかげで画像添付できるように♪

スクランブル交差点前ビルで愉しむ、お洒落居酒屋 5300円 残り1人必要です。どなたかお願い
第109回 明日香鳥とイタリアン★赤坂
4700円 残り4名

エルダベリイ様のおかげで画像添付できるように♪

第111回 ミシュラン掲載、三ツ星フレンチ@北青山 5月30日
5700円 
レストラン・ランス・ヤナギダテ

エルダベリイ様のおかげで画像添付できるように♪

4月中に第111回に申込された方は、6月開催で人気が予想される食事会の優先枠を設けます。
a. ドイツ料理 2千円相当菓子土産付き★夜カッチェル   
10名限定 約5250円
b.ミシュラン掲載の沖縄料理店  14名限定 約2700円  

エルダベリイ様のおかげで画像添付できるように♪



  • 同じカテゴリー(開催予定(簡易版))の記事画像
    第298回女性限定ランチ会 銀座で創作和食✨
    微笑み以上爆笑未満の伝道師 HYONNNA琴代初ライブ連休明けに
    知事選等時事ネタ披露♪微笑み以上爆笑未満の伝道師HYONNNA琴代初ライブ
    2016春カッチェル大人の女子会ランチ予定
    2016年正月あけまで カッチェル開催予定✨
    2015年冬から2016年正月あけの大人の女子会♥予定
    同じカテゴリー(開催予定(簡易版))の記事
     第298回女性限定ランチ会 銀座で創作和食✨ (2016-09-03 15:29)
     微笑み以上爆笑未満の伝道師 HYONNNA琴代初ライブ連休明けに (2016-07-17 00:22)
     知事選等時事ネタ披露♪微笑み以上爆笑未満の伝道師HYONNNA琴代初ライブ (2016-07-14 10:37)
     2016春カッチェル大人の女子会ランチ予定 (2016-03-09 08:26)
     2016年正月あけまで カッチェル開催予定✨ (2015-12-10 12:07)
     2015年冬から2016年正月あけの大人の女子会♥予定 (2015-11-26 21:51)

    Posted by シンシア at 19:37│Comments(1)開催予定(簡易版)
    この記事へのコメント
    画像貼り付けられるようになり、良かったですー♪
    お祝いに拝見にまいりましたら、大太文字で連呼していただいており、キャー!!!(恥)
    わたくしのブログにいただいたコメントがきっかけで、自分も前々から、画像がいっぱいいっぱいになったらどうしようと思っていたので、確認してみたくなり、おかげさまで勉強のきっかけをいただけました。
    こちらこそ、ありがとうございました!デス。
    Posted by エルダベリイ at 2012年04月15日 20:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エルダベリイ様のおかげで画像添付できるように♪
      コメント(1)