たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

出逢えるはずのない女性に逢える、カッチェルの魅力
シンシアの日常、阿佐ヶ谷から自転車で行ける範囲をちまちま生きている。

でも、カッチェルでは、自分の普段の生活で会えない人にあえる。
それが嬉しい。
出逢えるはずのない女性に逢える、カッチェルの魅力

カッチェル後の2次会、
2人きりだったけど盛り上がりに盛り上がった!

知らない世界を教えてもらうのはこんなにドキドキワクワクさせてくれるんだと感じる。

出逢えるはずのない女性に逢える、カッチェルの魅力

昔、とても可愛がっていた後輩がいた。
10才ほど年下。
ある時、気がついた。
この後輩ともし、年が同じだったらこんなに気があっていなかったかも、
年が違っているからこそ、意気投合するのかもしれないって。

向こうが話を会わせてくれていたのかもしれないけど。

出逢えるはずのない女性に逢える、カッチェルの魅力
カッチェルで、それを感じる時がある。
一見共通点がなさそうな2人、彼女から聞く嬉しい話題で
こちらまで嬉しくなる。
それまでの共通点がないからこそ、話せる家の話。
いいな、
こんな感じ

で、2次会の喫茶店から出たのは、3時間後。
猫好き会員さん、ありがとうございま〜す。
春カッチェル、まだゆとりある会。
それ以外はキャンセル待ちとなりますが、一応
その旨伝えて頂ければ、急にご参加いただけるかもわかりません。

★は夜開催
第100回 カッチェル  ひるおび紹介料亭 3600円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e210265.html

第104回 カッチェル  高円寺大道芸   2100円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e210415.html

第105回 カッチェル  仏像見学&フレンチ2980円 
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e210681.html

第106回★カッチェル  渋谷お洒落居酒屋 5300円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e210720.html

申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=717643



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 17:50│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    出逢えるはずのない女性に逢える、カッチェルの魅力
      コメント(0)