たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第99回12名のはずが8名減?店主に言いにくい。

明後日のオーガニック料理カッチェル仕様、
参加すると申込しながら、来ない人、
連絡取れないままの人が増えちゃいました。

第99回12名のはずが8名減?店主に言いにくい。

福岡の時もそうだったんだけど、不特定多数に伝わる時ってのは、
軽い気持ちで申込んで、
軽い気持ちでほうっておく人が増える。

経験則として知っていたけど、東京はそれがもっと割合としては多いって事だわ。

第99回12名のはずが8名減?店主に言いにくい。

さすがに、12名が8名まで少なくなるとは、残りの参加者に申し訳ないわ、、、。
でも、少ない方が、じっくりゆっくり話せるけどね。

第99回12名のはずが8名減?店主に言いにくい。

日テレで大豆肉を使った創作料理、と紹介されたけど、
その時のブログ訪問数が増えても、ちょっと覗き見る人が増えるだけ。

確かにカッチェルが21分間も特集されたフジテレビ、スーパーニュースの直後のブログ訪問数は多かったけど
その直後にメールくれたのは1通だけ。
皆さん、ホント動かないのね、と思った。

やっぱり、交通費がどんなにかかっても、
東京中の講演会や勉強会に出かけて行き、チラシを配り、
説明するのが、1番確実な人と出逢えるんだわ。

それには、気力体力資金力が不足してきた、、、、。
みんなにも協力を仰がなければいけないかしら。

仙台のように年会費2000円いただくのも考えなければ、、
続かないよりはいいかしら。
今、切手を持って来られたり、
いいっていうのに、現金を持って来られる方もあるので、
ちょっと考えてみようかな。

第99回12名のはずが8名減?店主に言いにくい。

第99回 カッチェル 
日テレ紹介大豆肉を使ったおなかに優しい野菜料理@東高円寺
&お散歩カフェ(自由参加)

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e207450.html
もし、明後日日曜日、参加してもいいわって方いらっしゃれば、
ご連絡お待ちしています。
kaccheru@mail.goo.ne.jp

電話は非通知拒否設定しています。
番号を通知する形でおかけ下さい。

03-6454-6676


今、参加できるカッチェルは
第99回 カッチェル 日テレevery.でも紹介された大豆肉を使った創作野菜料理カッチェル仕様
【週末編】@東高円寺 3000円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e207450.html

第100回ひるおび紹介の隠れ家料亭@阿佐ヶ谷 3600円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e208570.html

第99回12名のはずが8名減?店主に言いにくい。
第104回 カッチェル 2100円
大道芸とお気軽カフェランチ、新高円寺から高円寺
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e210415.html

第99回12名のはずが8名減?店主に言いにくい。


第105回 フランス星付きレストラン、日本帰国後第一号店&仏像見学@阿佐ヶ谷
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e210680.html

第99回12名のはずが8名減?店主に言いにくい。

5月16日ごろ★渋谷ヒカリエ開業後、スクランブル交差点近くの分かりやすい場所でお洒落居酒屋

第99回12名のはずが8名減?店主に言いにくい。

そして、要望がちょこちょこ出て来た住み開き(自宅開放)もしちゃおうかな。
参加費1500円
4月5日ごろ。




  • Posted by シンシア at 20:35

    削除
    第99回12名のはずが8名減?店主に言いにくい。