たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

福岡時代住んでいたのは、地下鉄空港線藤崎そば。
西新の次の駅。
その前、猿田彦神社のそばに磯貝がある。

博多港から水揚げした新鮮な魚を食わせる店。
あえて
食わせるといいたいような店。

長崎出身のシンシアだから、美味しい魚ってので
言われてもね〜と思っていたけど、
うんまいんだ〜コレが。

長崎から父が来た時、
息子の運動会(高校なのにうんどうかい、と称するけど
その実態は過酷な真夏の応援練習など、脅威の盛り上がり行事)
応援に来てくれたときも磯貝に行った。

4月渋谷ヒカリエに磯貝登場を喜ぶおばちゃま女子会会長

つぼ鯛の味噌焼きが絶品です〜
シンシア、そんな
ぜひとも魚ってタイプじゃないんだけどね、
美味しいんだわ。

かなり、高いンだけどね。

それが連休前渋谷にオープンする商業施設
渋谷ヒカリエに入る!

スカイツリーの商業施設ソラマチも注目だし、
いろんな所、行こうっと。

仙台から
カッチェル開催時期に合わせて上京したいって声もたくさん。

長崎や福岡から
福山雅治コンサートに合わせて上京して
それに合わせてカッチェルやったことも
何度かある。

カッチェルの予定は3ヶ月前に決めるので、
彼氏、お子さん、ご親戚、観光なで東京へお越しの際は、
カッチェルに参加なさいませんか?

そのうち、あなたの街にシンシアが行くかもよicon06
カッチェル開催予定は
第96回〜106回まで決まっています。
第○○回 カッチェルで検索か
カテゴリ欄 携帯簡易版を見てね。


第101回4月4日夜 
超高層ビル49階deスペインバルが初参加の方にはオススメ
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e208693.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 12:54│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4月渋谷ヒカリエに磯貝登場を喜ぶおばちゃま女子会会長
      コメント(0)