たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

ごめんなさい。
これはなくなりました。料金が高すぎて、検討していたのはやめになりました。
代わりに3月20日、東高円寺で日曜ランチを企画しました



飛び石連休、最近少なくなりました。
週末の連休じゃなくって、
週の途中でお休みって嬉しいですね。
第99回夜カッチェルを3月19日、飛び入り連休にやる?

だから、
第99回夜カッチェルは
3月19日(月)午後7時〜
にしましょうか。

第99回夜カッチェルを3月19日、飛び入り連休にやる?
昨日も休み、明日も休み、今日はカッチェル♪♪♪


で、場所店まだ決まっていないけど、3月19日、春分の日前夜、やりますか。
カッチェルは皆さんに予定をお知らせして、
皆さんはワガママに参加を決めていいってルール。
だから、
何人来るかわからないまま、予約をいれるんです、3ヶ月前に。

それゆえ、
週末などお客が来るのが見込める時には予約をいれにくいの。
だから、週の途中に予約いれざるを得ないんです。
でも、
3月19日参加者がいる!とわかればどちらかで夜カッチェルやりますよ。

やっぱり明日が休みって時のほうが、心から騒げるものね。
第99回夜カッチェルを3月19日、飛び入り連休にやる?



  • Posted by シンシア at 14:49│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第99回夜カッチェルを3月19日、飛び入り連休にやる?
      コメント(0)