たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

ついにおばちゃま女子会に支部ができました!

シンシアがブログを書いてすぐに
「やります!」って大阪のOLさんが名乗りをあげてくれて喜んだんだけど
実際やろうとしたら大変なのを知って挫折した
よう。

その後連絡が途絶えたから。
でも、今回の仙台支部発足に関しては
やりたい!」と言って来られて来た方の熱意が熱かった!

それでシンシアは仙台まで出向き、
シンシア方式ではこんな具合
どうぞ皆さんで考えてやってね、ときっかけだけを作った。

それから
2次会では出席者ほぼ全員が人生初のすごい体験を共有した。
で、
仙台支部が予想よりずっと早く発足します。
第何回にしたらいいですか?と聞かれたので、
仙台支部としてどうぞ、って意味で
2回で、どうぞとお伝えした。

仙台支部長じゅんこさん、体と心に気をつけて
イッチャネの発進&発信を見守っていますよ。

シンシアとの出逢いについて彼女が書いてくれています。
http://ameblo.jp/iccyane/entry-11161960996.html




  • Posted by シンシア at 10:47│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おばちゃま女子会「カッチェル」仙台支部発足!
      コメント(0)