たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

東京スカイツリー完成の日、カッチェルやりましょう
シンシアはスカイツリーファンだった。
だったっていうのは、みんなが注目するころにはそうでもなくなったから。
これは一昨年の春くらいの画像だわ、とわかる。

333mの高さになったとき、朝日新聞の夕刊にスカイツリーを見上げるシンシアの後ろ姿が写っている。
ワクワクする様子が後ろ姿からも伝わって来る。

333mって何の高さを想像する?
東京タワーじゃないの。
長崎市民にとっては稲佐山。

その麓に住んでいた少年が
今は43才独身(2月13日朝6時現在)のアンチエイジングの努力を怠らない
福山雅治。

長生きしてね、
マイケルやホイットニーヒューストンのようにならないよう
早めにいい人と結婚してね。

スカイツリーが稲佐山を超えた日、夕刊に載った。
そのころは朝日新聞をとっていたけど、偶然写りこんだ自分が嬉しかった。

でもこのころ、すでに来ている上着がパンパン。
お〜い、徐々にリバウンドしつつあるよ、って自らに言い聞かせた。

その上着、この春着られるかな。
東京スカイツリー完成の日、カッチェルやりましょう

スカイツリー開業の日、本当は中の商業施設そらからに行きたい。
でも、多すぎて予約は無理だろう。
団体予約は25名からだから、ちょっと難しい。
統率するのが(笑)

だから、シンシアの好きなスカイツリーが見える景色
が堪能できる店にしちゃおうかな。
でも、もう一杯かも。

女性おひとり参加限定食事会「カッチェル」の今後予定は
こちらの記事からどうぞ
だいたい2月中旬から3月中旬の予定です。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e206413.html
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e206805.html



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 06:27│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京スカイツリー完成の日、カッチェルやりましょう
      コメント(0)