たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

今回はお茶会です。
第91回 椿山荘で贅沢アフタヌーンティ♪お土産付
位置づけとしてはおばちゃま★しゃべりばの豪華版
普段のおばちゃましゃべりばはカカクヤスク、
気軽にがコンセプトですが今回は特別版です。

第91回 椿山荘で贅沢アフタヌーンティ♪お土産付
【日 時】 2月7日 12時〜(11時50分集合)
【場 所】 東京都文京区関口2-10-8 
      フォーシーズンズホテル椿山荘東京3階
      ☎03-3943-0920
【店 名】ロビーラウンジ ル・ジャルダン 
【参加費】4200円。
【締 切】1月30日(ただし、満席になり次第締切)
【注意点】人数限定開催 6名でこじんまりと。
【集 合】最寄り駅集合を希望する方は
     地下鉄有楽町線江戸川橋駅改札でて すぐ3番出口前、
     バス乗場4番に11時20分に集合。遅れても待ちません。
(椿山荘まで徒歩か文京100円バス B-グル11時27分発に乗車予定)
【人数限定】6人

【目 印】参加チラシかこのページを印刷したものを手にもっていて下さい。
     シンシアの当日の格好は参加者にお知らせします。
     集合した方からブレスレットをお貸ししますので、手かバッグに付けてね。
第91回 椿山荘で贅沢アフタヌーンティ♪お土産付
お茶以外にいただけるのは、軽めの食事です。
なので、シンシアのように大食いさんはちょっと食べてからの方がいいかな。

あるいは追加注文には税サービス料が必要と思われます。後日確認します。

アフタヌーンティー&ロクシタンアメニティー3種お土産付き!

1-フォーシーズンズホテル椿山荘東京の客室にてご用意している
ロクシタンアメニティー3種のセットをお土産にお持ち帰り頂けます。
2-さらに!ウエルカムドリンクにぴったりな厳選スパークリングワインをご用意致します。
【茶葉などお飲物の交換も17種から24種にグレードアップ致しました。】

ご好評頂いている季節限定のスコーン、彩り鮮やかな一口サイズのスイーツ各種、
軽めのお食事としてもお楽しみ頂けるフィンガーフードなど、華やかな季節にふさわしいアフタヌーンティーをお楽しみください。
【茶葉などお飲物の交換も17種から24種にグレードアップ致しました。】
・ポークパストラミのサンドウィッチ
・サツマイモ、サルタナレーズン、キャロットのトルティーヤロール
・アボカドのキッシュ
・ローストチキンとブリーチーズのオープンサンド
・ストロベリータルト
・白ワインとオレンジのゼリー
・パッションフルーツガナッシュ
・フィナンシェ
・スコーン3種とクロテッドクリーム
・お好みのお茶
※メニュー内容は変更になる場合がございます
【紅茶はお好みのフレーバーにお取替えの上、お替りいただけます。】

豪華な椿山荘、服装が気になります。
調べてみました。
ドレスコード
トレーニングウエア不可。
うふふ、守れますねicon31

申し込みされる方green_down
http://form1.fc2.com/form/?id=717643

おばちゃま女子会カッチェルについてのお問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

予定は左下、カテゴリ欄の2行目、携帯向け簡易版で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして下さい。

今回、特に毎日新聞を読んで参加する、新しい人歓迎ですよ。



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 10:50│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第91回 椿山荘で贅沢アフタヌーンティ♪お土産付
      コメント(0)