たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

シンシアが去年3回、出演したあさイチ。
今朝の特集はお灸。
なかなか良さそうですねぇ。

さっそく調べたけどホームページが軒並み開けないのは、問い合わせが殺到するから?
シンシアが出演した薫製作りの回でもその後、ホームセンターからその関連商品が消えたそうだからね。

カッチェルで食べてばかりで、会長の体型が困った事に、、、。

長崎から福山コンサート参戦に上京した妹が心配して病院に行ったらと言ったほど。
数ヶ月で数キロは、、、。

結果には原因がある、、はず。

昨日もシャングリラで美味しいbutこってり料理をいただいちゃいましたし。
昨日の外食会会場、ピャチャーレですblue_down
あさイチ見て、せんねん灸銀座でおばちゃま女子会開催?
で、
お稽古体験の方を充実させようかと考えていた所でした。

お灸、
ちょっとドキドキするけど、いいかも。
でもしばらくは予約殺到で団体申込は難しそうよね。


あさイチ見て、せんねん灸銀座でおばちゃま女子会開催?
お節介おばちゃまが紡ぐ女同士の縁結びサークル
「カッチェル」1〜3月の予定

【第86回 カッチェル】 1月14日 6500円
美川憲一さんのお店で女だけの新年会、夜編

【第87回 カッチェル】1月27日 千円程度
NHK鶴瓶の家族に乾杯スタジオ収録&職員食堂ランチ 残り数名
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e201042.html

【第88回】2月1日 6500円
超高層ビル52階で夜景と旬懐石堪能@西新宿
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e199320.html
【第89回 カッチェル】1月28日 3500円
新丸ビルで豪華フレンチをお得に http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e198681.html
キャンセル待ち4人
【第90回 カッチェル】 2月3日 5000円
仙台で大正ロマン気分
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e202106.html
【第91回 カッチェル】 代官山で自然派フレンチ&ワイン飲み放題 5300円
2月10。16.17あたりが候補です。
予告編でどうぞ
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e202690.html

【第9?回 カッチェル】
マイケルジャクソン貸切店で非日常ランチ 2500円
カッチェルほぼ一周年パーティ− 3月2日か3月1日
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e199414.html残り5席
【第91?回 カッチェル】 ギリシャ料理でエーゲ海に思いを馳せる食事会
3月中旬? 10名限定 5千円程度

昼カッチェルを2月中旬ごろ急遽開催するかも。

吉祥寺でいい店見つけたんだけど、夜しかやっていないの。
昼間は10人以上集まれば開けて下さるので、10人集まりそうなら開催しますが、

今仙台の準備で忙しいので、決まってから実際開催までの日数が取れずどうなるかは
はっきりしませんが、多分やるでしょう。

11月11日3番目の記事
インターネットからカッチェルへ申し込む方法もご覧下さい。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e195895.html
人数制限のついたカッチェルについては
それぞれ「第○○回 カッチェル」で検索下さい。

好きな時に好きな料理の時だけのワガママ参加OKです。
原則おひとり参加ですが、不安ならお友達との参加も構いません。
現在21才から83才までが世代間交流中です。
代表は、ひるおび、フジテレビスーパーニュースおばちゃま女子会特集21分間、あさイチ(3回)出演。
政治、宗教、セールス禁止でやっています。

既に参加したい会が決まって申し込みされる方
http://form1.fc2.com/form/?id=717643

おばちゃま女子会カッチェルについてのお問い合わせは
こちらよりどうぞ
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

詳細、申込は必ず、ブログにてご確認願います。
「第○○回 カッチェル」で検索を。
このブログの1番上の行、
女性一人参加限定食事会「カッチェル」の文章をクリックすると最近記事から全部見られます。



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 09:19│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あさイチ見て、せんねん灸銀座でおばちゃま女子会開催?
      コメント(0)