たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

たまたま早く起きたら2度寝せずに起きちゃう。
雪国に住んでいた頃、地元紙のコラムで女性起業家の言葉が目についた。
たまたま、早朝に目覚めたら、また寝ようとするのではなく、起きてしまおう。
惰眠をむさぼるシンシア、その時はドキッとした。

今朝、暗い中で、6時半だと思ったら、5時半だった。
それに気付いたのが6時。
時間、無駄遣いしたね、わたし。

エアコンもない北向きのこの場所は寒いわ、さすがに早朝は。
買い替えた洗濯機が音が静かで助かる。

う、
お腹いたい。
昨日飲んだバリウムがまだお腹に、、、。
下剤が効いてないのか、満員電車内で効いて来るのか、
ああ、コワい。
たまたま早く起きたら2度寝せずに起きちゃう。

カッチェル1月が全て満席となっています。
キャンセル待ちしたい方は、申し出下さい。
夜カッチェルが続くので、昼急遽やるかな、どうかなってところ。
吉祥寺で和食新店いいの見つけたんだけど、夜だけの営業。
10人まとまれば、昼もやってもらえる。
だから、10人に満たなければ、延期とするとしてお願いしちゃおうかな。
素敵なお店だから。

たまたま早く起きたら2度寝せずに起きちゃう。
green_upこれは先日の永福町のを、ヒラター氏が撮影してくれたもの。

今朝は、病院ボランティアにでかけます。
け、け、携帯が、ついに壊れたicon02
目覚ましが止まらないicon10
一昨日は真っ暗になったし、、、。

カッチェル予定は、右側カテゴリ2番目、携帯簡易版よりどうぞ。


  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 06:52│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまたま早く起きたら2度寝せずに起きちゃう。
      コメント(0)