たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

福岡でサークルをやっていたときは、
女性おひとり参加限定食事会
「おひとり様初心者の会」
と名付けていた。

東京でカッチェルを始める時に取材記者は
30代以上?
じゃ
おばちゃまですね、と言った。

30代でおばちゃまは可哀想と思ったけど、
ま、
いいか、と特に反論しなかった。

この前「40代だからおばちゃまって言葉に抵抗がある」と
言われた。

樹木希林は「ジュリ〜〜」って叫んでいた時、33才。
おばあちゃんの扮装がよく似合っていた。
でも今見ると若い。

おばちゃまで連想するのは、いくつくらい?
http://www.youtube.com/watch?v=azi1XYHkHNQ
「おばちゃま」って言ったら70代くらいだよと言われた。
そうね〜、
だから皆さんに電話連絡の時とかは敢えておばちゃまって言葉は使わない。
シルバー予備軍ね、って言った人間も。
またシンシアの炎を燃やさせるために神様が遣わしたんだわ。

長崎新聞に出ていた記事、
おばしゃま

おばちゃまで連想するのは、いくつくらい?
これとは全然違いますからicon33

来年の予定などは、携帯版から見てね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e195048.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 23:26│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おばちゃまで連想するのは、いくつくらい?
      コメント(0)