たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

仕事のシフトが決まらないと行けないって方
カッチェルに参加してみたいけど、
仕事のシフトがはっきり決まらないと、行けるかどうか分からない、って方、カッチェルは自由参加です。
仕事のシフトが決まらないと行けないって方

必ず毎回参加しなければいけないのでもないし、
料理や参加費によって
ワガママに行く、行かないを決めていいんです。

土壇場で行かないなどというルール違反をしないで欲しいなど、
最低限守って欲しいルールはあるけど、他はゆる〜い決まりです。

だから、まだいつ参加できるかわからないって方も、取りあえず、カッチェルにメール下さって会員登録だけされては。
番号を差し上げれば、行きたい食事会があれば、すぐ連絡して振込ができます。

「○○曜日は行けない」などをお知らせいただくと、その曜日を外して開催予定を組む場合もありえます。

仕事のシフトが決まらないと行けないって方

開催のヒントとしては、
あまりくっついた予定は組まない。
平日昼間は、主婦や週末働くサービス業などの女性。
夜や週末は主に平日働く女性やおひとり様中心。あるいは祝日前夜。
ただし、最近は少人数で限定開催が増えました。
じっくり、ゆっくり話せる反面、締切がかなり早くなる場合も。
仕事を持っている方は、職場での勤務シフトが決まる前に予定を組めるように、早めに決定しています。

1回の参加人数が少ない場合や締切があまりにも早くなった場合は、
追加で開催する場合もありますので、
諦めずにブログを時々見ていて下さいね。
仕事のシフトが決まらないと行けないって方

余計な事もつい書いてしまうシンシアですので、
食事会の予定だけ、取りあえず知りたい方はカテゴリの1番上、
携帯向け簡易版からご覧下さい。

今日の記事の画像は来年「夜カッチェル」で行く
超高層ビル52階の和食店関係です。

時々記事と関係ない画像が出て来る場合があります。
まだ公開はできないけど、開催予定のお店関連の情報ちょこっとだしです。




  • Posted by シンシア at 21:00│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    仕事のシフトが決まらないと行けないって方
      コメント(0)