たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

今日司会するミュージシャンについての予習を
昨日の深夜にしているシンシア。

お三方に画像使用許可のお願いをしたので順次、ご紹介。

若手最高のハードバップジャズ
三寺順也クインテット寒さと多忙にもメゲズ、阿佐ケ谷JAZZへ!
寒さと多忙にもメゲズ、阿佐ケ谷JAZZへ!
極上のジブリジャズ
立石一海トリオ
去年、ジブリをジャズにアレンジした曲がジャズチャートの1位になり、
阿佐ケ谷のCDショップからも売り切れて店頭から消えたほど。
だから、人気あるよね。
きっとお客さんもいっぱい来るよね。

元会社員。
脱サラ・アーティストなんて称されて。

千と千尋の神隠し、
崖の上のポニョ、
となりのトトロなんかがジャズになると楽しいよ。

シンシア、ジャズストリートの代表のTさんから
「シンシアさん、聴く?」と言われ、家でBGMとして流してたけど、
なかなか、よございますicon38


ちょっとジャズメンって感じがしなくて繊細そうな雰囲気の方です。

去年もやった
女性吉野ミユキカルテット
寒さと多忙にもメゲズ、阿佐ケ谷JAZZへ!
カッコいいよね。
寒さと多忙にもメゲズ、阿佐ケ谷JAZZへ!

でもね、
シンシア
すんごいドキドキしてんの。

あさイチでイノッチや有働アナウンサー、つるのたけしさん、ユンソナさんなんかと並んで座っている時よりもはるかにドキドキ。

だってジャズの人って、とっても凝り症なイメージだし、
ゆるい考えでやったら熱心なお客さんに、叱られそうだし。

あさイチでNHKのスタジオディレクターの指示どおり、言われるままにやる方が、ずっと楽。
いくら芸能人がいても、お任せですむのは、全然心構えが違う。

自分が中心となってやるのは、ホント大変。

寒さと多忙にもメゲズ、阿佐ケ谷JAZZへ!
カッチェルもそれと同じかもしれない。
だから、友達に誘われて行くランチはとっても気楽。
寒さと多忙にもメゲズ、阿佐ケ谷JAZZへ!
秋〜冬にかけてのカッチェル予告は下からどうぞgreen_down
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e193244.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 12:56│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    寒さと多忙にもメゲズ、阿佐ケ谷JAZZへ!
      コメント(0)