たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

早々の締切にならないよう工夫が必要かな。
夜カッチェルについては「予定が早めにわかったほうが助かる」
との声があって、まだ詳細をつめきれていない段階で途中経過を書く事がある。

ここのところ、そうすると即申し込みが入り、見られなかった方からは
今回もダメだった、、、となってしまう。

早々の締切にならないよう工夫が必要かな。

シンシアが福岡に住んでいた頃、自分ちのマンションにリビング新聞が入るのが金曜日だった。
木曜日と金曜日に配られていたので、人気のイベントは木曜日の人達でたちまち満席。
いつまでたっても参加できない事があってザンネンに思った。

カッチェルに関してもそんな思いの人がいたら、イケナイなと思う。
ただ、
シンシアも先が読めないのよね、
これくらいは集まるだろうと思っていると、反応が少なかったり、
参加金額が大きいから、遠慮がちに少なめに設定すると
人気があったり。

今度、初参加の人ばかりじゃなく、皆さんにも改めてアンケートとって見ようかしら。
思い悩む人にこそ、勇気を出して参加のメールや電話をしてきて欲しい。

シンシアに会った方がいいと思われるなら、
阿佐ケ谷JAZZで河北病院で2日間とも司会してます。
荻窪音楽祭でも、大田黒公園で働いています。

10月21日午前11時32分から三鷹産業プラザで内閣府のビジネスコンペで発表しています。
カッチェルって何?と思う方、聞きにおいで下さい。
発表が終わればシンシアは、泣いているか笑っているかでしょうけど、
気になさらずに声をかけてくださいな。

すぐ昼休みだし、ランチできるかもよ。
イケメンシェフのイタリアン、ポルテ・ボヌールも近いし。

銀杏が美しくなる頃、バタバタとカッチェルやるかもしれない。
もったいないじゃない?
秋のいい季節、どこへも行かずにパソコンの前に座っているんだもの。

実は今、悩んでいます。
せっかくの年末、有名人のシェフの店へ行こうかどうしようか?
参加費5700円くらいになるけど、飲物多分1000円くらいになりそうだから、
ちょっとどうしようって思っている。
8人の個室とって、すごくいいロケーションだから
きっと思い出に残る。
テレビのロケもしょっちゅうやっている有名な場所、店。

長崎出身者シンシア、ドキドキしちゃうかも。
田舎モンですバイ!

のキャッチフレーズでデビューした福山少年だったら、
全然ヘイキなんでしょうね。

ショミン、シンシアは
しょうしんもの。

友人にシンシアさん、
さ行が発音苦手ねと指摘された。
九州人だからね、とほほ。

いいんだもん。
あさイチでイノッチからは「喋りのプロみたい」と言ってもらったからicon06



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 00:19│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    早々の締切にならないよう工夫が必要かな。
      コメント(0)