たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

いろんなありがとうを充分に言えていない。

シンシアのチラシ作りのヘタさに見かねてアドバイスくれた福永青年、
以前記事に書いたけど、
その肝心のチラシ、個人情報を隠す処理をしてアップする事ができない。

いろんなありがとうを充分に言えていない。

年下ながら、シンシアの目標としたい、
ようこさんの障害児の働く場の提供についての講演会の広報活動。

障害のある方と接する機会の多い、ボランティア先でお話したけど、
なかなか他人に動いてもらうのは難しい。

樋口社長には、画像アップを金銭的支払いを伴ってお願いしたけど、
サークルの段階ではなかなか続けてお願いするのも難しい。

越える山、
迫り来る困難、
やってくるわ。

ま、
ちっちゃいんだけどね、
シンシア自体がちっちゃいから、
超えるのに
ふうふう
言っています。

いろんなありがとうを充分に言えていない。

10月からは新しい活動が3つも始まる。
名古屋に行く前、
福岡の友達に「ナゴヤへ行ったらやりたいこと」と宣言していたけど
仕事を2つも掛け持ちして、その暇がなくなった。
いつかやりたいと思っていたのが、
一歩踏み出した先に見えていた。

建物の完成は12月。
それまでに準備段階でも関わる事になりそう。
流石にいつものように家族にナイショって訳には行かない。
でも、
若い大学生や主婦ではできないことも、この年齢なればこその活動ができるかもしれない。

若い頃のように、体力気力が続かないし、
器用ではないので、カッチェルを少なくしていくしかないかも。

なので、その前
10月初旬くらいまでにやれる企画はやっておきますね。



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 17:43│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いろんなありがとうを充分に言えていない。
      コメント(0)