たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

携帯用簡易版のカテゴリーを作りました。
カッチェル開催、シンプルな予定内容みたい人は
red_leftこの左側のカテゴリー一番上、携帯向け簡易版の所をクリックしてみてね。

西麻布のお寿司屋さんを貸切って大胆すぎ?

フジテレビの取材、横浜ロケから帰ったのが9時すぎ。
9月のお寿司屋さんの件、どうしよう?と
考えていた。

深夜1時迄開いている店なので、さっそく電話してみる。
若い、イケメンの店長(だってホームページに載っている姿カッコいいもん!)にご相談していると
段々貸切しちゃおうかなって,大胆な気持ちに。

ど〜しちゃったの?
シンシア?
そんな大胆な事考えてもいいのかな。

長崎ん田舎んもんが、、、。

今日のロケで、美味しいお寿司をいただいたせいも、ある、。
長崎県民として「参った!」とまで言ってしまった。

体がお寿司を欲しがっている?
貸切すれば楽しいじゃない?
この前の自由が丘、鉄板焼ステーキの店も
西麻布のお寿司屋さんを貸切って大胆すぎ?
大声でクイズやったりして、楽しかったしicon37

西麻布のお寿司屋さんを貸切って大胆すぎ?

やっちゃおうかな〜
六本木の店、貸切〜。


参加費がどうなるか、ちょっと心配だけど。
西麻布のお寿司屋さんを貸切って大胆すぎ?

帰り道、芸能人に偶然会えないかな?

ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
カッチェルは単なる市民サークルです。
が、以前シンシアが起業塾へ行っていた関係で、ベンチャー関係のランキングにも参加していました。
そしたら、
知らないうちに、ベンチャー社長部門で第6位に!

より多くの人の目にふれるために、バナーを貼ってみます。
将来(何十年か後、時代が変わって)
おばちゃま女子会がベンチャーとして進んで行ける日を夢見て(笑)
ランキングに参加したままにしておきます。
良かったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログへ



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 22:41│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    西麻布のお寿司屋さんを貸切って大胆すぎ?
      コメント(0)