たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

携帯用簡易版のカテゴリーを作りました。
カッチェル開催、シンプルな予定内容みたい人は
red_leftこの左側のカテゴリー一番上、携帯向け簡易版の所をクリックしてみてね。

なでしこジャパンの快挙に泣いたシンシア!

嬉しいね〜
なでしこジャパン優勝!

オットがサッカーサッカーの人間なのでいっつもサッカーのテレビを付ける。
だから、シンシアうんざりして見る事は少ないの。

でもね、やっぱりこれこそ見るべき試合でしたよ。
ええ
いわゆるにわかファンです。

なでしこジャパンの快挙に泣いたシンシア!
朝起きて結果を知ってからダイジェストで見るものではなく
リアルタイムに見るべき試合でしたね。

圧倒的に強いアメリカ相手に、絶対に諦めない気持ち、
スゴかったね〜。
嬉しかったね〜

澤選手のよくわからないシュートに
「えっ?いいの?いいの?入ったの?」と
オットに詰問!
もっと騒がないと、わかんないじゃない!と文句まで。

シンシア家のテレビ、1時間以上つけていると温度って赤い警告が出て、突然切れるの。
それもハラハラしながら見た。
泣いたよ、嬉しくて。

なでしこジャパンの快挙に泣いたシンシア!
この中にご近所さんが写っているなんて、後で気づいて、び〜っくり!
後日ブログ記事で。

良かった良かった。
みんなが悲しいニュースで泣いた今年、
嬉しい涙を流させてくれてありがとう!

さて、落ちついたら
フジテレビの出演者、早急に探す仕事が待っていた。
今日中に決定なのにおひとり、都合がつかないかもという事態に。。

7月26,27日昼から夕方、
シンシア達と一緒にバスツアー仰天メニュー食べてくれる人いませんか?
後2人は決まっていますが、
おひとり当日都合が悪くなる可能性もあるので、予備のためにも
どなたかお願いしま〜す。

ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
カッチェルは単なる市民サークルです。
が、以前シンシアが起業塾へ行っていた関係で、ベンチャー関係のランキングにも参加していました。
そしたら、
知らないうちに、ベンチャー社長部門で第6位に!

より多くの人の目にふれるために、バナーを貼ってみます。
将来(何十年か後、時代が変わって)
おばちゃま女子会がベンチャーとして進んで行ける日を夢見て(笑)ランキングに参加したままにしておきます。
良かったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログへ



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 14:02│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なでしこジャパンの快挙に泣いたシンシア!
      コメント(0)