たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

お肉とワインを愉しむ、神楽坂の夜カッチェル
第70回神楽坂「29」最低開催人数は、揃いました
あと1人参加がないと店主にお約束した人数に満たない、と心配していました。

7月3日付け記事
7月30日神楽坂で肉食&ワイン
最低実施人数まで1人

第70回神楽坂「29」最低開催人数は、揃いました

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e176136.html

その後、225番さんから初参加のお申し出があり、開催にこぎつけました。
ホッ
しかも、225番さん、
シンシアの尊敬する後輩と同姓同名。
その後輩「格好いい母子家庭になろうね」と母子で誓って15年後、

すごく格好いい母と娘になりました。

田舎だから、具体的に書くとばれちゃうくらい華やかな道を歩む2人。
数年後、彼女達はマスコミに出ちゃうんじゃないかしら、と思う程。

225番さんとの出逢いも楽しみ♪

神楽坂の店主とは、これ以上の人数となった場合でもちょっと内容を変えて受け入れてもらえるようにお願いずみです。
夜カッチェルには、普段の平日昼間参加する主婦層はあまり、参加されません。
働く女性など、週末しかカッチェル参加できない方どうぞ。

カッチェル予定を即知りたい方、
blue_left左に携帯版のカテゴリーを新たに設けました。
そちらからなら、予定だけ羅列したものを見る事ができます。
詳細は必ず本文かシンシア家への電話連絡で確認下さいね。

ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 11:11│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第70回神楽坂「29」最低開催人数は、揃いました
      コメント(0)