たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第68回 鉄板焼「海山(かいざん)」
七夕に自由が丘、古城を貸切!
告知3日目で満席となりました。
キャンセル待ちしたい方、ご連絡下さい

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e173162.html

自由が丘で1番目立つビルの2フロア貸切っちゃいました。
参加費3,000円でお昼からワインもチョッピリ、コーヒースイーツも。
その後、自由が丘散策も出来ればいいですね♪
7月カッチェルは3回開催。家で節電、外で充電。

シンシアの出身地、長崎も歩くと素敵な洋館があちこちにあるけど、
やっぱり坂道上り下りが大変。
自由が丘の素敵な町並み、歩いてみたいyotsuba
7月カッチェルは3回開催。家で節電、外で充電。
雨にならないよう、
暑すぎないよう、
祈っていましょうね。

カッチェル会員さんにも自由が丘に詳しい人もいるし、
色々教えてもらいましょ。
 
自由が丘満席で急遽追加開催決めました。
第69回
テレビ紹介十数回!
有名人もご愛用「赤坂アセナ」
7月カッチェルは3回開催。家で節電、外で充電。

赤坂でトルコ料理を満喫しましょう。
2,500円
明後日もテレビ東京で紹介されるのよ。
オフィス街で昼の混雑時にゆっくりするのは気が引けるので、12時半始まりで折衝しました。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e173826.html

第70回(69回としていましたが、前述のトルコ料理が入ったので70回となりました)
7月30日(土)神楽坂「29」で肉食女子!
7月カッチェルは3回開催。家で節電、外で充電。
2回目の夜カッチェルです。
働く女性、どうぞどうぞicon37
毘沙門天奥で、肉の美味しいお店でワインも飲み放題で騒いじゃいましょうicon_wine
5、700円
先生って呼ばないで。
教師、お花のセンセイ、書道教室、お料理、何でもけっこう、
先生と呼ばれる職業の大変さを語りあいましょう。

勿論、現在その職業になくても全然構いませんよ。

一日の終わりに書くと、記事が1番上になるので、開催予定書きました。
先の予定、
書く書くってなかなか、書かないじゃないって。

オオカミ少年じゃないよ。
オオカミおばちゃま!
でも、
詳細まだ決めていない。
だから、ここに決まったら順次書き足しますから。
続き、付け加えて。
さ、
大沢たかおのジェットストリームを聞きながらお風呂
でもシンシアは城達也さんが好き。
オーミスターロンリー
http://www.youtube.com/watch?v=S45sZVbKm-g&feature=related

ラジオ好きシンシア
ラジオ好き福山雅治少年はシンシアの番組を聞いていたかな。
哀しい話、
長崎には民放FMがなかったの。
NHKFMだけだった。
だからフクヤマ少年がFMを聞いていたとすれば、
シンシアの番組はまちがいなく聞いていた
はず!
7月カッチェルは3回開催。家で節電、外で充電。


ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 23:50│Comments(4)今後予定(詳細版)
    この記事へのコメント
    シンシアさん 7月のおばちゃま女子会、参加したいな~と思ってます。だっておばちゃま女子会に入ったら「運が上がる」んですよね?
    7月女子会の告知、楽しみにしています。

    シンシアさんの活動は、わたしが関心を持っている女性問題にも関わる活動だと思います。女性たちを勇気づけ、いろいろなきっかけづくりをしてらっしゃる----これからもシンシアさんからいっぱい学ばせてくださいね!
    Posted by surliesurlie at 2011年06月14日 07:25
    surlieさん。
    うん!
    運上がりますよ♪

    まだ記事化していないけど、お笑い芸人さんも上がったんです。
    たんぽぽって女の子、2人組の。
    去年、シンシアがNHKみんなでニホンGO!
    って番組に出ていた時、前説(始まる前に会場を湧かせる前座)
    やっていたのが、たんぽぽ。
    この娘(三つ編みの子)イイ!

    シゴトぶり見て、ホント手紙書こうと思った程。

    今や「めちゃいけ」などのレギュラーいくつか抱えて。
    surlieさん、もし6月17日追加できたらそちらには来られません?
    今、ご連絡を入れている方がどうしても、連絡つかなければ
    あなたを加えて追加を今夜お願いできるかも。

    良かったら
    kaccheru@mail.goo.ne.jp
    へメール下さるか
    ここへコメント下されば
    個人情報など書いていれば非公開にできますので、
    ご連絡下さい。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年06月14日 20:54
    初めまして。
    スーパーニュースの特集の件で、参加したいと思っているんですけど。
    子供連れじゃ駄目ですか?
    料理を作るのが大好きなママを連れて、子連れでも連れて行けるようなお店なら良いなって。1歳4ヶ月と1歳3ヶ月の男の子です。
    2日間に分けてだとこの暑い中大変だと思うので、きままな女性対子連れみたいな、そんな感じで対応してくれたら・・・・。
    Posted by 森田 at 2011年07月17日 21:01
    森田さん、書き込みに気づかず、お返事遅れてすみません。
    カッチェル会員に来たお話でして、ごめんなさい。
    一度でも参加されていればカッチェル会員として対象になるのですが、子どもさんと一緒ではとても難しい長時間ロケです。
    こちらから企画を持ち込むのではなく、テレビ制作側からの提案に基づいて番組は作られます。
    食すのも、かなり仰天メニューです。

    テレビの現場は
    見るのと
    出るのでは
    全然大変さが違います。

    はっきり言ってオトナでも、過酷です。

    あちらの要望に応えて、臨機応変に対応する能力がなければ、気軽にはできません。

    昨日も今日も人選と店との折衝で、クタクタです。
    以前、シンシアが数分出演したのは収録10時間です。

    ただ、子連れで参加できるカッチェルに関しては一度はやりたいと考えています。
    育児サークル指導を8年間やってきて、ママ達のストレスを何とかして解消したいと考えていますから。

    森田さん、書き込みありがとうございました。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年07月20日 23:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7月カッチェルは3回開催。家で節電、外で充電。
      コメント(4)