たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

ブログ村に参加しているのに今まで全く、バナーを貼っていなかった、、、。

きっとマイナーなブログ集団だから、
無理、
と思ってた。

けど人気ブロガーひーままさんの講演で、訪問者の8割くらいはブログ村から、とあったので、
先生を見習って。
ダウン症のお子さんを育てているひーままさんも、今度来てくれます♪
下をクリックして下さると順位が上がって来るのかな?
たくさんの女性に見て頂ければ、参加者の層も広がりそうです。
カッチェルおばちゃまが主催しているだけで、参加者は21才から83才までいますface02
クリックして下さると励みになります。
なっつかしいな〜
コレやって、堂々の東大受験生応援ブログで第4位になったことが、、。
4位って微妙な順位だけど、、、。
押して下さいね。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
現在150位だって(笑)

あはは、知らなかった!
今見たら、カッチェルにがっちりアカデミーから出演依頼あり!
の記事がベンチャーブログで39位、ベンチャー社長記事で6位だって!?
起業塾でも皆勤賞しか獲れなかったのに。
だいたいベンチャー、
やれてないっちゃ〜!

起業なんて全然ダメだと男性連中にダメだし散々されたから
シュミのサークルやっているのに。
皮肉なものであります。

ただ、主婦という仮面を被った
実はオジさん体質のシンシアとしては
そっちの方が似合ってる?

ダメ主婦がそのダメ主婦ぶりを世間にさらす日はいつ〜?

カッチェルの記事は一日に何本か書く場合もあります。
この記事の下方、スクロールして広告などのあるもっと下の方も見てね。

↓ ↓ ↓



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 23:42│Comments(1)幸せ話
    この記事へのコメント
    シンシアさんこんばんは。先週の銀座ではお世話になりました☆
    どれもおいしかったですが、一番印象に残ったのは前菜の生野菜。もっと食べたかったです…

    ブログ村クリックしてみました。ランキングの一覧が出ましたがこれだけでOKなんですかね?(当方携帯から)

    ワーク&ライフの記事見ました。「相手の懐に飛び込む」という言葉、深く考えさせられました。
    なかなかできないです。

    明日の生活欄も楽しみにしてますね〜
    Posted by かずみ at 2011年06月09日 20:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブログ村のバナー試しに貼ってみる。
      コメント(1)