たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

松屋銀座中島潔展覧会、チケットあります。
NHKみんなのうたの挿絵などで皆さんもご存知の日本画家、中島潔さんの個展が松屋銀座で開かれています。
http://www.matsuya.com/ginza/topics/110302_nakajima/index.html
カッチェル会員のじゅんこさんからシンシアがチケットを4枚頂きました。
松屋銀座中島潔展覧会、チケットあります。
地震後、九州に帰省したため、行けなくなったとの事。

友人と会う予定があったので、2枚いただきましたが。
あと2枚余っています。

福岡から郵送で送って下さるため、多分到着は週末、
展覧会は28日までです。

急ですが、
中島潔展行きたい方、お知らせ頂ければ
無料でお分けします。

ただし、
到着後郵送していると間に合わないかもしれないので、
JR阿佐ケ谷駅近くまで取りに来られる方、
あるいはシンシア達が行く同じ日に、松屋銀座で待ち合わせ出来る方に
限ります。

シンシアは自分と友人との予定をすり合わせてからですが、多分25日から27日に行くと思います。
松屋銀座中島潔展覧会、チケットあります。
もし、希望者がいない場合、他にお声かけしてみます。

ガソリン等の買い占めはよくないけど、
買物で経済を活性化するのは、沈んだ日本経済のためになると思っています。

もちろん、それだけでなく、もっと
積極的な気持ちで
シンシアなりの東日本大震災復興支援
をやりに、銀座へ行きます!
3月24日関連記事、続き書いています。




  • Posted by シンシア at 15:00│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    松屋銀座中島潔展覧会、チケットあります。
      コメント(0)