たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第64回東大駒場キャンパスでフレンチ♪
東日本大震災の影響で5月10日(火)に延期となりました。
まだかまだかと1月から督促されていた東大駒場キャンパスでの仏蘭西料理。
まるで森の中のようなたたずまいのレストランですyotsuba
学食って言うと「そんな所行く学生はいない」と言われました。
第64回東大駒場キャンパスでフレンチ♪
実は近隣のマダムなどで一杯なんです。
第64回東大駒場キャンパスでフレンチ♪

1階と2階では趣きが違うのですが、あえてドキドキの2階にしました。
桜満開と見たシンシアの勘は当たるでしょうか?
外れたらゴメンネicon31
だって今日は、まだ暖房付けてるんだから。
と、
北向きの部屋でパソコンに向かうシンシアであった。
  開催日は5月10日(火)に順延
日時 3月25日(金)12時〜2時ごろ
場所 ファカルティハウス 橄欖 (かんらん)
   目黒区駒場3-8-1
   東京大学 駒場ファカルティーハウス2F
  
東大駒場駅を降りて駒場東大の正門から入ると正面に時計台が見えます。
正門をくぐってすぐ左に曲がり直進するとレストランがあります。
でもね、本当にこっちにあるの?って不安になるくらい森の様相。
第64回東大駒場キャンパスでフレンチ♪

電話 03-5790-5921

事前集合、京王井の頭線icon18駒場東大前改札出た正面に11時30分
    (直接行く方は11時50分に「かんらん」に)

参加費 2,500円 
必ず、ネットで初めて申し込む方へを読んだ上で、カッチェルに連絡して
受付番号を聞いてから振込を。
三井住友銀行 阿佐ヶ谷支店 普通預金 7114430 カッチェル
   
すぐ横は、目黒区の桜の名所、駒場公園です。
希望者は東大内見学もありかな?
春休み中ですが、お引越し手続き中の初々しい新入生がいるかも。

写真は一階のフレンチレストラン、ルヴェ ソン ヴェール駒場。
橄欖(かんらん)よりは気軽なお店ですが、長時間いられないので今回は2階へ。

第65回 4月2日(土)フランス人シェフの店で桜の雰囲気あるフレンチと人形作家アトリエ訪問
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e157949.html
予告編
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e156588.html
詳細、数日中にアップします。
インターネットから初めて訪問された方は2月7日づけ記事
「インターネットからカッチェルに申し込むやり方」もお読み下さいね。

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 18:06│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第64回東大駒場キャンパスでフレンチ♪
      コメント(0)