たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

2月8日残り2席、テレビ紹介後は殺到かも。
良かった〜、
電話しようかどうしようか迷って迷って。
おずおずと話し出した女性、1月13日読売新聞で紹介されてから
参加しようかどうしようかずっと迷ってたと仰る。

昨日、シンシアが食事会に言っている間に電話があり、たまたまキャンセルが直後に入り込めた。
本当にキャンセル(すでに返金不可に納得された人)の電話を切った途端かかってきた彼女の電話。

まさにナイスタイミング!
参加受け入れを伝えるとおとなしそうな彼女が心から喜んでいるのがわかる。
「勇気を出して電話してよかった〜」と言う声が弾んでいる。

幼い子どものようにシンシアの説明にハイッ!
ハイッ!と返事する様子に嬉しさが伝わる。
ずっと家にいて、いろんな事知らないんですけど
とおっしゃるけどカッチェルは「気楽な、御飯食べの会」
人の話を聞くだけでも、刺激になる。

シンシア、人が幸せそうな様子を見るのも好きなのよね。
2月8日残り

ブログを見ているだけの人、様子見もいいけど
今日テレビの取材があります。
シンシア家の電話を教えてもいいと伝えたものの、それはやっていないとの事。

インターネットを通じての申し出が、おそらくシンシアの対応能力を超えて返信すら出来ない状態になりそう。

以前から私はずっとブログ見ていたのにぃ、と残念がっても遅いよ。
2月8日神戸鈴江、参加残り2名、
今日中に申し出なければ神戸鈴江に断りの電話を入れなくちゃいけない。

どうしようかなと思っているあなた、
今日連絡下さい。


なければ今夜少ない人数での参加をつたえなければなりません。
参加人数にゆとりがあり、
参加したいあなたがいて
ちょっとの勇気がないために、またパソコンの前で溜息つきますか?
昨日は節分、始まりの日。
今日から春に向かって友達作りしたい方、
今がチャンスかもよ。
昨日夜電話して来てくれた人がいた。
「楽しかった〜、去年はあんまりいい年じゃなくて今年は新しい友達を作ろうと思ってた」
そう思ってたのに1月は寒さにメゲて行動していなかった。
今日、行ってよかった。
ありがとうございました。
と。

こちらもニコニコ顔になる。
神戸鈴江の評判が良くて、参加者アンケートで毎回ここでいいわとおっしゃる方も。
アンケートの結果は一日分しかアップしていないけど、随時書きますね。

今後の詳細は下記の通り↓
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e152387.html
勇気を出して
kaccheru@mail.goo.ne.jpへメール
いただくか、↑三鷹市と杉並区の公共施設に置いてあるチラシでシンシア家の電話番号調べてね。
あるいは下にあるコメント欄に書き込んでもいいですよ。
ブログ上に公開しないでって付け加えて下されば、ひみつのやり取りできますから。




  • Posted by シンシア at 09:38│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2月8日残り2席、テレビ紹介後は殺到かも。
      コメント(0)