たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

たまりばブログ使いこなせずごめんなさい。
今年の目標は、パソコン上も断捨離(ダンシャリ)!
なんだけど、、。
今朝、お電話いただいた神戸鈴江参加予定の方にパソコンで説明しようとしたら、、、
何て分かりにくいの。
スミマセン〜!
どうにかして整理整頓しますから。
しばしお待ちを〜

写真複数アップもできないの。
取りあえず1枚。
今年の目標は、パソコン上も断捨離(ダンシャリ)!
先日の子育て講演会の帰りに「自分にご褒美」って買ったケーキ。
シンシア家は阿佐ケ谷駅構内ダイヤ街2階にあるケーキ屋さんでよく買います。
小ぶりでちょうどいいの。

でも、長崎の仏蘭西人マダムの店リトルエンジェルズも懐かしいな〜
だって200円代でケーキ食べられてたのよん。
10年前だけど。

今はすっかり有名になっちゃって、京急百貨店上大岡の大九州展にマダムが来るって!

故郷長崎が発展するのを何より願うシンシアです。


タグ :長崎自慢


  • Posted by シンシア at 10:12│Comments(1)
    この記事へのコメント
    東大カポ・ペリカーノ参加お問い合わせの方、あなたの追加メールと行き違いにシンシアが回答しちゃいましたね。

    またの機会作りますので、ブログご覧になっていて下さいね。

    神戸鈴江参加する皆さんの申込状況によりますが、
    3月の平日で、もう1日カポ・ペリカーノを追加するようになるのでは、と思っています。
    あるいは、3月3日新宿でお雛様観覧の方に人気がいくかどうか、、。
    ふたを開けてみないとわかりません。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年01月27日 10:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年の目標は、パソコン上も断捨離(ダンシャリ)!
      コメント(1)